告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿


[304]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 13:25:20 ID:oail401c0
日本語読めるなら本体HELP見ろ
どうして強化するのかは過去ログ見ろ

[305]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 13:25:25 ID:ynyb/0MI0
なんか凍らせるのに特化した杖だとかナントカいう話
つーかそういう話だったからアイテム回しとかグダグダしてたんでしょ
省2

[306]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 21:01:16 ID:aquwfS8s0
痛撃第二ラウンドか。第三か?
はー。

[307]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 21:56:48 ID:LiCkH2sc0
伝統や積み重ねも結構。
だが、最早それらを通り越して悪習となり
おおよそ健全とは言い難い状況を作ってるんじゃね?
別に脇が強い作品があったっていいじゃん。

[308]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 22:00:14 ID:Qo6fDDjs0
老害と議論のために議論する厨が死ねばいいのに

[309]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 22:05:37 ID:Qo6fDDjs0
「スレイヤーズ」 TVオリジナルストーリー新作だってさ

[310]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 22:19:45 ID:ikyruN0k0
三八郎氏も痛いな

[311]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 22:19:47 ID:aquwfS8s0
スパロボ風シナリオを想定したときに
愛とか関係無しに「とりあえずその作品のメンバー全員、それから他の主役」
みたいになるのはやっぱ抵抗あるな。

[312]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 22:24:59 ID:aquwfS8s0
しかし「その辺の奴にほいほい三倍撃ててほしくない」ったって
捨て身持ちが一人パーティにいりゃ消費が10違うだけで 省7

[313]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 22:36:20 ID:D5SOiTPE0
結局のところは夢に問題が帰結するんだよな。

[314]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 22:48:05 ID:WByf7Zu+0
この議論ではじめて気付いたが舞-乙HiMEに
夢、熱血、幸運、勇気もちなんてキャラがいるんだなー
もう夢コンボとか警戒していても仕方ない気がしてきたぜ


0ch BBS 2005-06-05