告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿


[306]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 21:01:16 ID:aquwfS8s0
痛撃第二ラウンドか。第三か?
はー。

[307]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 21:56:48 ID:LiCkH2sc0
伝統や積み重ねも結構。
だが、最早それらを通り越して悪習となり
おおよそ健全とは言い難い状況を作ってるんじゃね?
別に脇が強い作品があったっていいじゃん。

[308]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 22:00:14 ID:Qo6fDDjs0
老害と議論のために議論する厨が死ねばいいのに

[309]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 22:05:37 ID:Qo6fDDjs0
「スレイヤーズ」 TVオリジナルストーリー新作だってさ

[310]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 22:19:45 ID:ikyruN0k0
三八郎氏も痛いな

[311]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 22:19:47 ID:aquwfS8s0
スパロボ風シナリオを想定したときに
愛とか関係無しに「とりあえずその作品のメンバー全員、それから他の主役」
みたいになるのはやっぱ抵抗あるな。

[312]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 22:24:59 ID:aquwfS8s0
しかし「その辺の奴にほいほい三倍撃ててほしくない」ったって
捨て身持ちが一人パーティにいりゃ消費が10違うだけで 省7

[313]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 22:36:20 ID:D5SOiTPE0
結局のところは夢に問題が帰結するんだよな。

[314]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 22:48:05 ID:WByf7Zu+0
この議論ではじめて気付いたが舞-乙HiMEに
夢、熱血、幸運、勇気もちなんてキャラがいるんだなー
もう夢コンボとか警戒していても仕方ない気がしてきたぜ

[315]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 22:52:23 ID:LiCkH2sc0
夢とみがわりをどうにかするのが一番なのに
誰も手を出そうとしないもんな

[316]名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 22:56:09 ID:SUkoR2hs0
結局は机上の空論<SP問題
てか良しにつけ悪しきにつけ等身ベースでものを考えんなやと言いたい


0ch BBS 2005-06-05