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データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿
[493]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 17:33:11 ID:OQD9WOzQ0
すまん
いい加減混乱してきたんだけど
我慢, がまん
我, 10, 自分, 被弾, -, -, @戦闘アニメ_エネルギーフィールド展開 対象ユニットID
装甲強化Lv10 省4
[494]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 17:37:16 ID:q3IEo4Xk0
当たらない限り持続するから=回避系にとって有益になるから
[495]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 17:39:02 ID:PLcadDPI0
>>493
強すぎるからじゃないかと。
どうでも良いつっこみだが、効果を被弾に変えたなら解説も変えんと。
[496]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 17:40:32 ID:OQD9WOzQ0
ああ、それで回避-100%とかつけたのか、理解
したけど、それって案に入らんのかね?
みんな突っ込まないところを見ると俺がヘンなのか
[497]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 17:42:07 ID:PLcadDPI0
消費10の擬似忍耐は耐久系でも鬼強いと思うぜ。
回避系でも強いが、実は装甲低いと気休めにしかならなかったりもする罠。
省3
[498]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 18:53:31 ID:V4nsa/UM0
別に耐久系の方が効果大きいんだから、それで構わないと思うけどな。
回避系が使って強かったらいけないとかどんだけ逆差別だよ。
[499]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 18:59:52 ID:0L7frTBA0
どっちが強いからじゃなくて、コストパフォーマンスよすぎるから
マイルドにしようぜってのがまず第一なんじゃ。 省6
[500]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 19:08:40 ID:OQD9WOzQ0
回避系にはなるべく忍耐つけないと似たようなもんだと思うんだけどなぁ
[501]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 19:23:33 ID:ERV7dJsA0
>>491
十傑集と九大天王はネタクラスに強くてもいいと思ってしまう俺は信者なんだろうな
[502]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 19:38:58 ID:V4nsa/UM0
>>499
それは話が全然違う。そもそも耐久向けにもっと強くチューンしようぜって言われてたくらいだ。 省10
[503]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 19:44:03 ID:G8o/af6s0
まあ、どっちにしろ今月半ば…最悪でも今月末までには、
結論だしてほしいな<SP討議。
規約云々で数ヶ月も続けられたらたまらん。
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0ch BBS 2005-06-05