告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿


[496]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 17:40:32 ID:OQD9WOzQ0
ああ、それで回避-100%とかつけたのか、理解
したけど、それって案に入らんのかね?
みんな突っ込まないところを見ると俺がヘンなのか

[497]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 17:42:07 ID:PLcadDPI0
消費10の擬似忍耐は耐久系でも鬼強いと思うぜ。
回避系でも強いが、実は装甲低いと気休めにしかならなかったりもする罠。
省3

[498]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 18:53:31 ID:V4nsa/UM0
別に耐久系の方が効果大きいんだから、それで構わないと思うけどな。
回避系が使って強かったらいけないとかどんだけ逆差別だよ。

[499]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 18:59:52 ID:0L7frTBA0
どっちが強いからじゃなくて、コストパフォーマンスよすぎるから
マイルドにしようぜってのがまず第一なんじゃ。 省6

[500]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 19:08:40 ID:OQD9WOzQ0
回避系にはなるべく忍耐つけないと似たようなもんだと思うんだけどなぁ

[501]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 19:23:33 ID:ERV7dJsA0
>>491
十傑集と九大天王はネタクラスに強くてもいいと思ってしまう俺は信者なんだろうな

[502]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 19:38:58 ID:V4nsa/UM0
>>499
それは話が全然違う。そもそも耐久向けにもっと強くチューンしようぜって言われてたくらいだ。 省10

[503]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 19:44:03 ID:G8o/af6s0
まあ、どっちにしろ今月半ば…最悪でも今月末までには、
結論だしてほしいな<SP討議。
規約云々で数ヶ月も続けられたらたまらん。

[504]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 21:01:15 ID:8k+7UH820
>>501
BJの奇跡とかズバットの技量とか
あのへんと同じくネタ領域で良いと思うけど
ほぼネタ領域の一角だったリナは普通の強キャラになったな 省9

[505]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 21:19:59 ID:rqyE2mBM0
痛撃の方は反対ばっかりだから収まりそうだけど
我慢は最低後二回ぐらい新案続くんじゃないかなあ

[506]名無しさん(ザコ):2008/03/04(火) 21:23:34 ID:03gXcFRk0
>>505
ざっと見てると回避0化案の賛成が多いから、むしろ痛撃よりあっさり決まりそうだと思ったが。


0ch BBS 2005-06-05