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データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿
[525]名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 01:02:28 ID:aDud1lh+0
挑発って技量依存じゃないのね。
src本体添付のsp.txtみてて思ったんだが、
てかげんが技量に依存していないような気がするんだが、
これであってるのかな?
[526]名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 01:04:17 ID:cSxyf4es0
一人だけがゴネてる状態になったら三ちゃんが来るんだろ
多数決で決めたらいいんじゃないか
ニ、三期間投票結果が覆らなかったらそれでGOみたいな
[527]名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 01:20:45 ID:b9StR+8M0
なんの理もなく、誤認や不都合動作を指摘されても
自分の意見を改めないようなら、
それはもう「有効な意見」じゃないんじゃないかなあ。
省1
[528]名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 01:49:06 ID:EgTtOj4s0
>>525
適用条件の「技量」は、SPをかける相手を限定する効果だから
自分にかけるてかげんには意味が無いのよ。
[529]名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 18:46:30 ID:jNLqmbVA0
他のガンマン系と比べてマドラックスが極端に危険視
されるほど強いとは思わんのだが。
強いか弱いか言われると間違いなく強いのだがなぁ。
[530]名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 18:52:35 ID:nyjMUGN20
どんなザコ相手でもまず回避率100%にならんし、弱い物理攻撃が相手でもちまちまダメージ溜まるし、 省8
[531]名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 19:19:32 ID:itahssnU0
ヤンマーニ最大の弱点はせっかくのPアイコンが登録式ってことだと思うw
[532]名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 19:35:29 ID:iFr62X6Y0
別に凡百のガンマンフォーマットに合わせる必要ないのにな。
そこから逸脱したところがヤンマーニの強みであり、面白いところであるわけだし。 省8
[533]名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 19:37:42 ID:EgTtOj4s0
俺はシナリオ側の考慮とローカル調整の違いがよく分からない
[534]名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 19:47:57 ID:cz3xgirM0
>>532
じゃあお前は、局地専用ユニットをどういう風に見るべきか、明確な考えがあるのか?
シナリオ側で考慮しろ、の一言だけなら、調整放棄と変わらんぞ。
[535]名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 19:56:09 ID:cq03NG2I0
局地専用ユニットは敵だと面白いですむが味方だと難しいな
岩切さん(誰彼)とか最高です
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0ch BBS 2005-06-05