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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿


[526]名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 01:04:17 ID:cSxyf4es0
一人だけがゴネてる状態になったら三ちゃんが来るんだろ
多数決で決めたらいいんじゃないか
ニ、三期間投票結果が覆らなかったらそれでGOみたいな

[527]名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 01:20:45 ID:b9StR+8M0
なんの理もなく、誤認や不都合動作を指摘されても
自分の意見を改めないようなら、
それはもう「有効な意見」じゃないんじゃないかなあ。
省1

[528]名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 01:49:06 ID:EgTtOj4s0
>>525
適用条件の「技量」は、SPをかける相手を限定する効果だから
自分にかけるてかげんには意味が無いのよ。

[529]名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 18:46:30 ID:jNLqmbVA0
他のガンマン系と比べてマドラックスが極端に危険視
されるほど強いとは思わんのだが。
強いか弱いか言われると間違いなく強いのだがなぁ。

[530]名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 18:52:35 ID:nyjMUGN20
どんなザコ相手でもまず回避率100%にならんし、弱い物理攻撃が相手でもちまちまダメージ溜まるし、 省8

[531]名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 19:19:32 ID:itahssnU0
ヤンマーニ最大の弱点はせっかくのPアイコンが登録式ってことだと思うw

[532]名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 19:35:29 ID:iFr62X6Y0
別に凡百のガンマンフォーマットに合わせる必要ないのにな。
そこから逸脱したところがヤンマーニの強みであり、面白いところであるわけだし。 省8

[533]名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 19:37:42 ID:EgTtOj4s0
俺はシナリオ側の考慮とローカル調整の違いがよく分からない

[534]名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 19:47:57 ID:cz3xgirM0
>>532
じゃあお前は、局地専用ユニットをどういう風に見るべきか、明確な考えがあるのか?
シナリオ側で考慮しろ、の一言だけなら、調整放棄と変わらんぞ。

[535]名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 19:56:09 ID:cq03NG2I0
局地専用ユニットは敵だと面白いですむが味方だと難しいな
岩切さん(誰彼)とか最高です

[536]名無しさん(ザコ):2008/03/05(水) 20:02:54 ID:+DlIe/io0
対物理の適用範囲考えれば、局地戦用よりは汎用に近いと思うがー。
局地戦用が得意な局面で抜けて強いのは当たり前というかそうじゃなきゃ使わん。 省8


0ch BBS 2005-06-05