告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿


[550]名無しさん(ザコ):2008/03/06(木) 11:32:12 ID:oGUtitTY0
マドラックス分かんね。
データバランス取る時の優先度ってどれが高いか教えてくれ。
・同フォルダ内
・議長が上げた共闘対象 省4

[551]名無しさん(ザコ):2008/03/06(木) 11:37:44 ID:zX9AQHpM0
1.同フォルダ内
2.設定上のつながりのある共闘対象
4.原作見れば誰でも分かる思いつく共闘対象
6.議長が上げた共闘対象
くらいじゃないかな 省2

[552]名無しさん(ザコ):2008/03/06(木) 15:50:54 ID:Vg284bFY0
>>548
多分こんな感じじゃないかな。
・009が勝ってる部分(回避411M、加速時451M) 省27

[553]名無しさん(ザコ):2008/03/06(木) 18:14:32 ID:NbYzG3wc0
>>552
物属性のばかり持つ雑魚の群れに突撃させるならヤンマーニだけど、
物魔属性両方持ってたり高命中を持つ敵集団に飛び込ませるなら009の安定性は異常。 省22

[554]名無しさん(ザコ):2008/03/06(木) 20:00:40 ID:KjEo5viQ0
賛否両論出るって事はバランスとしては妥当なんだろうけどね。

[555]名無しさん(ザコ):2008/03/06(木) 23:13:15 ID:JcSFrvxA0
俺なら加速中の格闘にEN消費つける

[556]名無しさん(ザコ):2008/03/06(木) 23:41:10 ID:UQIXlh5I0
>>555
それはイメージ的にもほしいところだね。

[557]548:2008/03/07(金) 08:41:09 ID:BbAlEFo+0
>>552>>553
レスサンクス。
TTT氏の説明見てどっかで見たことある説明だと思ったら、なのはのフェイトと同じこと書いてんだよ。
省23

[558]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 09:23:27 ID:NK/kffYg0
ヤンマーニは改造すると強いんだよな。
クリティカルで期待値の高い銃舞の伸びが頼もしい。
しっかり改造すれば武器スロなんかいらんよ。
省3

[559]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 09:35:30 ID:Y53yssbY0
フェイトはあの回避で射程4の良燃費あってその上マップ持ちだったからじゃないか。 省23


0ch BBS 2005-06-05