板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿
[554]名無しさん(ザコ):2008/03/06(木) 20:00:40 ID:KjEo5viQ0
賛否両論出るって事はバランスとしては妥当なんだろうけどね。
[555]名無しさん(ザコ):2008/03/06(木) 23:13:15 ID:JcSFrvxA0
俺なら加速中の格闘にEN消費つける
[556]名無しさん(ザコ):2008/03/06(木) 23:41:10 ID:UQIXlh5I0
>>555
それはイメージ的にもほしいところだね。
[557]548:2008/03/07(金) 08:41:09 ID:BbAlEFo+0
>>552>>553
レスサンクス。
TTT氏の説明見てどっかで見たことある説明だと思ったら、なのはのフェイトと同じこと書いてんだよ。
省23
[558]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 09:23:27 ID:NK/kffYg0
ヤンマーニは改造すると強いんだよな。
クリティカルで期待値の高い銃舞の伸びが頼もしい。
しっかり改造すれば武器スロなんかいらんよ。
省3
[559]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 09:35:30 ID:Y53yssbY0
フェイトはあの回避で射程4の良燃費あってその上マップ持ちだったからじゃないか。 省23
[560]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 11:55:19 ID:BwGOArSw0
>遠近両用なら、RPG系の連中みたいに万能な代わりに半端な数値になることを覚悟しなきゃ。
全てを忘れさせてくれるジャスティンさん。
省9
[561]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 12:19:09 ID:cKs5c5po0
SP討議の時も話題になってたけど、ジャスティンはもう「ジャスティンだからな」「ジャスティンじゃしょうがないな」
でスルーするしかないと思う。
[562]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 12:39:17 ID:zAGOxs0k0
じゃなのはフォルダで出撃枠確保できる順番を挙げてみろお
[563]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 12:48:58 ID:mpCD7aH+0
これはひどい
[564]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 12:50:13 ID:88Tn3u6Y0
底力が付いて、忍耐や幸運を夢で引ける後半戦は確かに強いが
夢以外に頼れるものがない序盤戦はかなり辛いと思うんだがなあ。>ジャスティン
前 次
0ch BBS 2005-06-05