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データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿
[583]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 00:15:02 ID:Ov4RnJgg0
つまりシナリオ側による何らかの理由がない限り選ばないってことか
確かにソニックフォームはあの異常な脆さ分の飴がないので使わないよなぁ… 省10
[584]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 00:34:16 ID:ChusGBXY0
単純にシグナム>フェイトだなんて誰も言ってないな
[585]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 00:34:17 ID:x6gD4ktE0
>>580
だがザンバーはアニメだとライトニングの方で使っている罠
10年後とかコミックだとソニックなんだが
省2
[586]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 01:14:30 ID:saB+EYak0
我慢は徐々に甲案不利に
[587]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 01:19:45 ID:RRVtVRnk0
我慢は元々甲案不利だったような?
[588]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 01:38:22 ID:p7SYGpRM0
ていうかやっぱり「みがわりコンボ嫌だから乙」って選び方なのな。
微妙だ。
[589]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 01:39:08 ID:718E8Ud20
そりゃあ、みがわりコンボ解決のための改訂動議だし…
[590]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 01:43:18 ID:dHr+G3ow0
嫌だからつーか、どうせ意見が割れるなら問題の種は摘んどくべって話でしょ。
別に我慢単独で見れば、対策したからって使い物にならなくなるわけじゃないし。
[591]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 01:50:29 ID:Z0NhqoiU0
「みがわり我慢を使えばどんなシナリオでも楽勝でクリアできて、みがわり我慢使っても難しいシナリオを作るためには 省9
[592]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 02:10:30 ID:p7SYGpRM0
みがわり我慢使えば楽勝になるようなシナリオはただのみがわりでも余裕で解決できると思うんだけどなあ
[593]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 02:15:32 ID:718E8Ud20
>>592
永続で装甲2倍になるのはかなり違うだろう…
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0ch BBS 2005-06-05