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データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿
[626]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 23:56:09 ID:dHr+G3ow0
にゃるほどね。>楽そうなの
[627]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 00:02:34 ID:ExJ7Mhp+0
難物で手が出ないのは1号2号だね。2年ものだし手を入れる部分が多い。
敵怪人コンプリートとか考えると気が遠くなる。
省3
[628]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 00:07:09 ID:xA9IgN8I0
怪人コンプリートはともかく、一号二号からライダー全体のバランスを考えないとやり難いと思う
[629]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 00:10:19 ID:ExJ7Mhp+0
むしろ他のライダーから改訂していってそれ合わせで1号2号のバランス
取った方が楽なんじゃないかと思ったり。
省5
[630]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 02:01:59 ID:6sVReMz+0
>>627
まずライダー限定の小改定でいいよ。大がかりな改定待ってたら
いつまでたっても改定されんよ
[631]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 08:29:32 ID:JEvif8Ss0
基本的にガンダムと違ってフォルダ同士のバランス考慮する必要がないからな
その発想で行くと助っ人に来られる奴らはすべて前作より劣ってないとだめになる
[632]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 12:44:45 ID:iVEGwwrU0
>>622
戦隊はスーパー戦隊wiki(仮)で改訂予告とか出てたりするけど、
昭和ライダーはその手のサイト自体がないしなあ。 省4
[633]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 12:46:25 ID:qOmvIOwM0
>>631
そのわりにはZXは10人ライダー中最強にしようとしてたりとかしてるけどなw
[634]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 13:02:32 ID:JEvif8Ss0
>>633
それは原作が? データが?
前者なら、機体スペックと原作での能力が一致しないのはよくあることだが
[635]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 13:14:32 ID:xA9IgN8I0
昭和ライダーはライダーマンは別としてだいたい互角ぐらいが無難だと思う、共闘させやすいし
あえて最強を決めるならZXみたいな感じで
[636]名無しさん(ザコ):2008/03/09(日) 13:18:57 ID:g9TbicmM0
それを言い出すと、RXはどうなる?
RXに限らず、共闘を考慮しないで「こいつだから抜けてて良い」理論は酷いよな。 省2
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0ch BBS 2005-06-05