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データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿
[703]名無しさん(ザコ):2008/03/10(月) 08:36:16 ID:sn/PM8DE0
>>702新規にデータ出す前に放置してるSEED片づけてからにしろっていうんですか?
[704]名無しさん(ザコ):2008/03/10(月) 09:05:37 ID:mVgvY9X+0
SEEDなんてゴミだが祭りは今しかねぇ!
[705]名無しさん(ザコ):2008/03/10(月) 14:23:16 ID:6aoMPhNw0
SP消費減少、鉄壁・激闘はまぁわかるとしても、機先まで入れる必要あるのかな
[706]名無しさん(ザコ):2008/03/10(月) 16:58:29 ID:xQbKXgzg0
耐久系に有利なSPってことじゃね?
まあ消費減少させる必要は俺もあんまり感じんが
[707]名無しさん(ザコ):2008/03/10(月) 17:40:06 ID:4O9zENXA0
堅牢は対象外か?
[708]名無しさん(ザコ):2008/03/10(月) 17:40:29 ID:/2rbS8lk0
わざわざ共通のSP消費減少を作るメリットが
あんまり無さそうなんだよな。
SPの減少率や入れるSPをどうするかで揉めるのは目に見えているし 省4
[709]名無しさん(ザコ):2008/03/10(月) 17:41:48 ID:mVgvY9X+0
というか装甲系に物申す人たちは耐久導入しようぜじゃなかったの?
[710]名無しさん(ザコ):2008/03/10(月) 18:00:24 ID:tpV2vRko0
もしくはHPの上限上げようぜ!かな
[711]名無しさん(ザコ):2008/03/10(月) 19:14:07 ID:hQEt7ZWo0
SP減少(超能力とか集中力除く)が配布データにほとんど使われてないのにガッツが割と使われているのはガッツって能力だから。 省7
[712]名無しさん(ザコ):2008/03/10(月) 19:15:11 ID:lE9X4Yes0
激闘はともかく、鉄壁のコストが下がるのはバランス的にどうよって気がしなくもないが
[713]名無しさん(ザコ):2008/03/10(月) 19:39:43 ID:tpV2vRko0
シナリオが後半になりインフレすると装甲系が辛くなると言われてるのは確かだからな
でも根底に関わるだけに言い出す人はそうそう出ないだろうと思ってた
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0ch BBS 2005-06-05