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データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿
[729]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 01:47:44 ID:V5EMVLCQ0
>>728
煽り?
[730]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 02:30:04 ID:50QXtDLk0
泥沼化なんかしない。
みんな胸張っていこうぜっていう励ましだろ。
[731]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 03:02:10 ID:TZIurWck0
>>726
難しいんじゃね?
だって、基本的にああいうお祭りゲーをデータ化するときには、オリジナル・半オリジナルなデータしか作らないもの。 省8
[732]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 03:14:40 ID:qS5jOeuI0
>>731
ほら、そこはそれこそストリートファイターフォルダにも飛竜データがあるわけだし 省4
[733]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 03:16:44 ID:t4KV+jnA0
>>731
>だって、基本的にああいうお祭りゲーをデータ化するときには、オリジナル・半オリジナルなデータしか作らないもの。 省23
[734]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 03:40:49 ID:RcRXoFmw0
前提がそもそもズレてる気はするね。
版権シナリオは共闘ありきが普通なのに
素のままでは共闘に使えないデータを配布されてもって言う。
省2
[735]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 06:54:26 ID:1pBFW7bQ0
正直そこら辺消す必然性が無い様に感じるな
キャラのバージョンが一つ増えて困る事なんて殆ど無いでしょ
有る物を削ることは簡単でも無い物を作るのは難しいんだし 省2
[736]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 06:57:05 ID:gsCLZK0o0
何バージョンもあちこちにあって
「同キャラは互角にしろ」とか言われだすとめんどくせえだろうなあとは思う
[737]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 09:11:24 ID:Lzhui87Q0
後、ロボデータでグルンガストとかの話をしてた時に、4次やFの
ヒュッケバインやグルンガストはゲーム上での機体の位置付けや設定 省24
[738]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 09:49:05 ID:Sohb6iXg0
壱式は弐式より強けりゃそれでいいよ
[739]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 11:24:35 ID:t4KV+jnA0
やっぱ根本的な考え方が違うんだな。
でもやっぱシナリオ屋としては選択肢は多い方がうれしいんよ
データ屋のオナニーで使う人の事考えずに削除とかマジ困る
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0ch BBS 2005-06-05