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データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿
[735]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 06:54:26 ID:1pBFW7bQ0
正直そこら辺消す必然性が無い様に感じるな
キャラのバージョンが一つ増えて困る事なんて殆ど無いでしょ
有る物を削ることは簡単でも無い物を作るのは難しいんだし 省2
[736]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 06:57:05 ID:gsCLZK0o0
何バージョンもあちこちにあって
「同キャラは互角にしろ」とか言われだすとめんどくせえだろうなあとは思う
[737]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 09:11:24 ID:Lzhui87Q0
後、ロボデータでグルンガストとかの話をしてた時に、4次やFの
ヒュッケバインやグルンガストはゲーム上での機体の位置付けや設定 省24
[738]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 09:49:05 ID:Sohb6iXg0
壱式は弐式より強けりゃそれでいいよ
[739]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 11:24:35 ID:t4KV+jnA0
やっぱ根本的な考え方が違うんだな。
でもやっぱシナリオ屋としては選択肢は多い方がうれしいんよ
データ屋のオナニーで使う人の事考えずに削除とかマジ困る
[740]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 11:33:46 ID:p+z1FBFo0
もっとシナリオだけ書いてサイト持ってる人がツッコンで欲しい
[741]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 11:50:23 ID:ezG7iwUA0
まあOGの場合は、今まで簡単な設定だけだったバンプレオリジナルに
詳細なバックボーンとスーリーをつけて独立させた、ということだから 省24
[742]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 11:59:10 ID:5igX29TI0
ロボ基準だとSRWも原作みたいな扱いだからだろーな
コンバートしただけのデータも多いし、スパロボで何々だったから〜で適用される要素も少なくない
[743]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 13:06:39 ID:4hl3ZcdU0
>>733
つまり、今まで出たスパロボシリーズと同じ数だけガンダムのデータは作られるべきだということでいい?
[744]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 13:23:52 ID:+fIuzEco0
スパロボシリーズそれぞれにおけるガンダムの性能が、漏れなく
「原作とナムカプほどの違い」があるのならそれで良いと思うよ
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0ch BBS 2005-06-05