板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿
[742]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 11:59:10 ID:5igX29TI0
ロボ基準だとSRWも原作みたいな扱いだからだろーな
コンバートしただけのデータも多いし、スパロボで何々だったから〜で適用される要素も少なくない
[743]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 13:06:39 ID:4hl3ZcdU0
>>733
つまり、今まで出たスパロボシリーズと同じ数だけガンダムのデータは作られるべきだということでいい?
[744]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 13:23:52 ID:+fIuzEco0
スパロボシリーズそれぞれにおけるガンダムの性能が、漏れなく
「原作とナムカプほどの違い」があるのならそれで良いと思うよ
[745]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 13:45:36 ID:4hl3ZcdU0
原作とはともかく、マヴカプ版とナムカプ版程度の違いはいつもあるんじゃないかな
[746]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 14:01:56 ID:R3Weiio+0
ニューガンダム
第4次 ゴミ。ファンネルが6発で威力もZ以下陸の地形適応もBと役立たず。
FやF完。強化されたもののザコに切払いされまくりで微妙。 省10
[747]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 14:34:29 ID:ezG7iwUA0
スパロボにおけるガンダムの違いと言うのはあくまでデータバランスの違いだろう 省36
[748]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 14:53:08 ID:1Ov3R/+k0
ゲーム類はある程度システム取り入れないと面白みのないやつも多いからなあ
[749]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 17:53:17 ID:lP5J9iqk0
data.txtがシナリオ素材だって言うなら、いくらあったって(多少の検索性の低下を除外すれば)あればあるほど良いと思うけどな。
省13
[750]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 19:07:33 ID:t4KV+jnA0
データが少ない事でいいことってのはほとんど無いと思うんだ
いや、>>736とか一応あるにはあるけど
それでも多い事のメリットを超えるとはとても思えないよ
[751]名無しさん(ザコ):2008/03/12(水) 19:36:57 ID:Zhyv6vi+0
管理側というか、データ屋にとってのメンテナンスの便宜もあるね。
ユーザー側にすれば多い方のメリットの方が圧倒的だとは思う。
省4
前 次
0ch BBS 2005-06-05