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データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿
[899]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 15:56:00 ID:a8i77dF20
そういやTRPG系は当たり前のように書籍の方に掲示されるな
厳密に考えればゲームの方の気がするが
省3
[900]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 16:04:52 ID:zWuVFpLA0
ルールブックにのってるモンスターをコンバートしただけとかだと迷うが
どれもリプレイ本が元のデータだから書籍であってる気がする。 省3
[901]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 16:34:22 ID:HW4033/k0
>>895
個人的にはその中でルークはアイコンが揃ってないのでダントツでドベ。
パイロット・ユニットが前期と後期で揃ってないでしょ。 省17
[902]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 16:54:32 ID:/60v2sTM0
>>901
何て贅沢な奴なんだw
丸投げの(N)が前期、(RD)が後期でいいんじゃないのか。
後半はまあしょうがねえ。 省5
[903]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 16:55:44 ID:hIOMe37o0
>>901
笑った
んーしかし、やっぱFF勢はスコール筆頭にどことなく微妙だな。古いからか 省4
[904]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 17:04:50 ID:P13Q1up60
FFは7-10まで全部微妙な気がしてる
9,10とかeffece.txtすらねーし
ティーダは結構使えるけど
[905]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 17:07:59 ID:a8i77dF20
>>900
なるほどね
TRPG系が書籍の方にあげられてるのは
そういう考え方がみんなあるからなのか
>>903
FF勢はシリーズの主人公は全員役割が違うようにして 省18
[906]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 18:39:54 ID:M+6hSCzw0
共闘対象という言葉がある
シナリオで一緒に出る可能性が非常に高いから、なるべく違う性能の方が望ましい
[907]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 18:49:29 ID:xCH/S+SI0
>>876
軟弱と言うか、普通のシナリオは後半になるほどザコが強い。
GSCデータも後半用のザコほど強い。
逆に序盤は弱い。 省15
[908]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 19:00:35 ID:XVz0KcHY0
北斗神拳のケンシロウ
秘孔(攻撃), 刺突
秘孔(命中), 点打 Punch.wav 省106
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0ch BBS 2005-06-05