板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿
[903]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 16:55:44 ID:hIOMe37o0
>>901
笑った
んーしかし、やっぱFF勢はスコール筆頭にどことなく微妙だな。古いからか 省4
[904]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 17:04:50 ID:P13Q1up60
FFは7-10まで全部微妙な気がしてる
9,10とかeffece.txtすらねーし
ティーダは結構使えるけど
[905]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 17:07:59 ID:a8i77dF20
>>900
なるほどね
TRPG系が書籍の方にあげられてるのは
そういう考え方がみんなあるからなのか
>>903
FF勢はシリーズの主人公は全員役割が違うようにして 省18
[906]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 18:39:54 ID:M+6hSCzw0
共闘対象という言葉がある
シナリオで一緒に出る可能性が非常に高いから、なるべく違う性能の方が望ましい
[907]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 18:49:29 ID:xCH/S+SI0
>>876
軟弱と言うか、普通のシナリオは後半になるほどザコが強い。
GSCデータも後半用のザコほど強い。
逆に序盤は弱い。 省15
[908]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 19:00:35 ID:XVz0KcHY0
北斗神拳のケンシロウ
秘孔(攻撃), 刺突
秘孔(命中), 点打 Punch.wav 省106
[909]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 19:27:39 ID:cVZVH3mM0
つ@戦闘アニメ_分身 " " -.wav
動作は保障しない
[910]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 19:46:03 ID:pLJF0RY+0
無想転生(準備), @戦闘アニメ_分身発動 Flair.wav 無想転生;ユニット変色 ブルー 省23
[911]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 19:46:48 ID:vMB3oFjM0
>>908
>>909
無想転生(準備), ユニット変色 ブルー Wind.wav
無想転生(攻撃), @戦闘アニメ_分身発動 " "Wind.wav 省8
[912]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 19:52:53 ID:Wy6TysNE0
戦闘アニメって専用スレなかったっけ?
前 次
0ch BBS 2005-06-05