板 1- 前 次 新 レス
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第19クール
[101]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 10:36:14 ID:jJ3870+Q0
>>87
AEUとユニオンあわせて20機のジンクスがあるけど、投入されたのは19機
フラッグ改造のために1機分解中の可能性もある 省2
[102]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 10:38:30 ID:8590UM9Y0
量産化のための解析に使ってるんだろ
[103]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 10:54:34 ID:hd6drRUI0
>>99
555アクセルも単独ユニット化されてるな。
あれこそ戦闘アニメでユニット画像変更でもいいだろうに。
[104]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 11:45:35 ID:qCPX67F+0
>>96
ヒイロの耐久Lv2〜6+不屈とウイングゼロの装甲1500を考えると、
ヒイロLv1・ウイングゼロランク0で、1500*1.1=1650 省6
[105]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 11:51:34 ID:QrGuRTO+0
>>103
うろ覚えだけど、龍人態みたく武装扱いしようとしたら、
デルタ戦のように逃走に使えるようにしてほしいという意見が出て、こうなったような。
[106]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 16:24:24 ID:5TGr9CZc0
>>104
しかし不安定付きなため、下手に耐えるとえらいことに。
[107]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 16:38:33 ID:DdAHedtM0
計算上の実装甲が2000超えてようがヒイロ+ゼロカスに出番はないってことさ
そもそも気力の溜まったボスの一撃だと絶対防御がないので下手すりゃ落ちる 省3
[108]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 16:49:25 ID:vG+GvbyU0
ヴァルシオンマイスター
[109]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 16:49:36 ID:kKf+wnGc0
でも気力の低い序盤から撃てるMAP持ちだから
強ザコ削りに最適
[110]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 17:18:07 ID:If1BdqKM0
ビデオ見返したんだが
そもそもゼロシステムに不安定がある必要性が全く無い
前 次
0ch BBS 2005-06-05