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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第19クール
[105]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 11:51:34 ID:QrGuRTO+0
>>103
うろ覚えだけど、龍人態みたく武装扱いしようとしたら、
デルタ戦のように逃走に使えるようにしてほしいという意見が出て、こうなったような。
[106]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 16:24:24 ID:5TGr9CZc0
>>104
しかし不安定付きなため、下手に耐えるとえらいことに。
[107]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 16:38:33 ID:DdAHedtM0
計算上の実装甲が2000超えてようがヒイロ+ゼロカスに出番はないってことさ
そもそも気力の溜まったボスの一撃だと絶対防御がないので下手すりゃ落ちる 省3
[108]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 16:49:25 ID:vG+GvbyU0
ヴァルシオンマイスター
[109]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 16:49:36 ID:kKf+wnGc0
でも気力の低い序盤から撃てるMAP持ちだから
強ザコ削りに最適
[110]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 17:18:07 ID:If1BdqKM0
ビデオ見返したんだが
そもそもゼロシステムに不安定がある必要性が全く無い
[111]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 17:19:22 ID:4hEf+kUU0
それは前からずっと言われてる気がするな
[112]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 17:52:52 ID:J7oHA4no0
たしか、もともとついていたものはシナリオで消すのは楽だけど
一応つけておく、ってだけの話だったはずだ<不安定
省5
[113]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 18:13:42 ID:If1BdqKM0
さんざ言われてるけど
不安定つけるなら現状の三倍は強くないと使い物にならんだろこれ
あとどうしても原作描写と合ってないんだよなぁ
[114]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 18:43:55 ID:WTShPpFc0
>>113
個人的には、こんなイメージ。
不安定 (!初期技量値Lv170 and !技量値Lv200)
でもまあ、微妙だな。これ。
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0ch BBS 2005-06-05