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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第19クール
[110]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 17:18:07 ID:If1BdqKM0
ビデオ見返したんだが
そもそもゼロシステムに不安定がある必要性が全く無い
[111]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 17:19:22 ID:4hEf+kUU0
それは前からずっと言われてる気がするな
[112]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 17:52:52 ID:J7oHA4no0
たしか、もともとついていたものはシナリオで消すのは楽だけど
一応つけておく、ってだけの話だったはずだ<不安定
省5
[113]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 18:13:42 ID:If1BdqKM0
さんざ言われてるけど
不安定つけるなら現状の三倍は強くないと使い物にならんだろこれ
あとどうしても原作描写と合ってないんだよなぁ
[114]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 18:43:55 ID:WTShPpFc0
>>113
個人的には、こんなイメージ。
不安定 (!初期技量値Lv170 and !技量値Lv200)
でもまあ、微妙だな。これ。
[115]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 20:39:17 ID:9ADc8Cm+0
>>109
>気力の低い序盤から撃てるMAP持ち
MAP持ちなら探せば他にもいるんじゃね? 省2
[116]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 20:41:00 ID:kKf+wnGc0
あの威力と範囲を開幕からぶっ放せる奴は少ない
[117]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 20:41:25 ID:9ADc8Cm+0
ああ「序盤から撃てる」が抜けてたな
ガンダムシリーズに限ると意外に少ないのかな?
拡張が主なんでロボはそんなに詳しくないんだが
[118]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 20:46:47 ID:kKf+wnGc0
ZZやDXの気力が溜まる頃には他の奴らの気力も足りてるからな
序盤に火力の高い敵を安全に狩るにはMAPで削るのが一番良い
[119]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 21:02:24 ID:7ZjuFnVo0
ゼロ以降のロングM拡は使いやすくていい。
ていうか不安定発動したことない。
ニュータイプ連中と同じ動かし方ができないだけであって、 省7
[120]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 21:14:56 ID:xfIWXDmc0
G-UNITのグリープ改、ガンドール、ボルテスのソーラーファルコン、
ガンバスター、BREAK−AGEのルフトドーラ系、ナデシコ級戦艦
省2
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0ch BBS 2005-06-05