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シナリオ感想スレ・フィフスエレメント
[250]名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 01:39:45 ID:AjjZuUho0
Jewelもだけどすくろ氏は削るなり、他の設定と混ぜるなりするとこを
消化せずそのまま提示するという欠点があるからな。 省3
[251]名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 02:09:37 ID:VY6JDehs0
設定はかなり混ざってると思うが、あんまりキャラ削らない趣向みたいだし展開も割と原作そのままなんだよね。 省6
[252]名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 03:31:19 ID:JK/R56XI0
耳が痛いぜ…
今作ってる版権共闘系がそんな感じで収拾付かなくなりそうで怖い
[253]名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 16:06:24 ID:BFrG1LrI0
正直本家Wくらいがちょうどいい
[254]名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 18:23:17 ID:GKCW/YTA0
今プレイ中だが一つのマップで大急ぎで色々なことが起きるなW。
とくにガオガイガー
[255]名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 18:34:18 ID:FyY73HRM0
Wは増援が無いマップが無かったような記憶が
[256]名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 19:28:13 ID:+vXNmb2Q0
やっぱり、版権巨大を作る時はスパロボを参考にするのが一番なんだろうな
俺なんか1話作るたびに何回スパロボDと64を参考にしてるか分からん
[257]名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 21:05:24 ID:+OAyeCq20
よりによってクソ2大巨頭
[258]名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 21:06:48 ID:m1aA5AnM0
戦闘はともかく話作りはかなり参考になるぞ
戦闘はともかくな
[259]名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 21:08:43 ID:srZ6O6nE0
シーマ様と一緒とかってシナリオはDと64がベースってかモロだな
一部の参戦作品に改悪レベルの改変もあるが
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0ch BBS 2005-06-05