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シナリオ感想スレ・フィフスエレメント
[597]名無しさん(ザコ):2008/06/13(金) 22:13:30 ID:GKJuGkuM0
>>596
ロベルトなんか必中もひらめきもないからなぁ
熱血と痛撃持ってるから最大火力だけはあるけどボス相手にゃまず当たらん
[598]MIスレの37 ◆pPicPNBa8o :2008/06/13(金) 22:27:33 ID:6oZh5fR20
>>582
MIは打ち切りじゃなくて休養なんで、再会したらまたよろしくお願いします。
[599]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 21:38:00 ID:/MC1R0+k0
アリスの迷宮をチラッとプレイしてみた
通常のシナリオじゃなくダンジョン物なんだから
クイックセーブはいいけど、せめて中断ぐらいはつけて欲しかったな
[600]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 21:45:37 ID:FAUhWX4A0
アイテム拾って帰る の繰り返しすぎる
[601]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 22:00:56 ID:6uTACQWs0
そんなダンジョンシナリオの根幹を否定されても。
[602]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 22:24:05 ID:/MC1R0+k0
アリスの迷宮は地上に帰るの類いのマップコマンドがないんだよ
一度入ったら、入口からまた戻るしか方法はない
だから中断ぐらいはせめて欲しい
[603]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 22:29:23 ID:FAUhWX4A0
しょっぱなからパワーアップ遅くてなかなか先に進めないんだよ。
「頑張って良いアイテムを拾って帰る×n → 先へ進めるようになる」の式のnがやたら多い。 省5
[604]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 22:39:12 ID:VKjXv0OA0
時間の掛かるWizardryってとこか
[605]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 22:48:22 ID:aeii0kTQ0
自分もプレイした
発想は面白いと思うし、いいと思うんだけど
上のように欠点も多い
主人公の行動回数を三回行動とかにすると、少しは変わるかな? 省1
[606]名無しさん(ザコ):2008/06/15(日) 00:25:15 ID:F0OxqvXg0
確かにな、苦労してマップ中の敵全部倒してアイテム拾ってボス挑戦
→死亡で全部パーとか
…ああ、やりましたよ、やっちゃいましたよ
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0ch BBS 2005-06-05