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シナリオ感想スレ・フィフスエレメント
[771]名無しさん(ザコ):2008/06/24(火) 18:17:55 ID:h/huclPY0
オリもユニットで苦労するんだけどな等身は
一番楽なのがオリロボ。すげー楽。
[772]名無しさん(ザコ):2008/06/24(火) 18:31:54 ID:BH704aEo0
だからオリロボは潤う
そして、版権シナリオは廃れる
アイコン以外にもデータが無いのも辛いよなぁ
出したくてもデータが無いってのは最近は多い
[773]名無しさん(ザコ):2008/06/24(火) 18:33:53 ID:fdok9efo0
>>769
そういうことじゃない?
その程度で諦めるくらいの情熱ならどの道完結させるなんて難しいだろうし。
[774]名無しさん(ザコ):2008/06/24(火) 18:37:31 ID:BH704aEo0
下手ながらもアイコン自炊したが・・・
下手すぎるんだよ・・・jk
この作品に対する冒涜だよね
とか叩かれるのが目に見えてるから嫌だな
省4
[775]名無しさん(ザコ):2008/06/24(火) 18:37:34 ID:3HJBOwlI0
データが無いのが辛いという意見をしばしば見かけるがどゆこと?
アイコンと違って誰でも簡単に作れると思うんだが。
[776]名無しさん(ザコ):2008/06/24(火) 18:46:37 ID:h/huclPY0
自分で面白くなると思うところまで作って
「アイコンの足りていないβ版です。協力者を募集しています」とか断って
公開するのがいいんじゃね。 省3
[777]名無しさん(ザコ):2008/06/24(火) 18:50:16 ID:dL5ZNnoU0
絵がド下手な版権シナリオ作者である自分としては自炊必須は厳しいと思うけどね…。 省16
[778]名無しさん(ザコ):2008/06/24(火) 18:52:25 ID:dL5ZNnoU0
>>775
個人的に、データで一番きついのはメッセージだと思う。
小説や漫画でもあればまだしも、映像作品とかゲーム(本家SRWとか特に)は… 省1
[779]名無しさん(ザコ):2008/06/24(火) 19:02:37 ID:BH704aEo0
下手糞なアイコンと捏造だらけのデータで出したかったAと言う作品を出した版権シナリオ
と 省6
[780]名無しさん(ザコ):2008/06/24(火) 19:04:11 ID:h/huclPY0
>捏造前提なら楽かもね。
楽だよ。名台詞とかとにかく憶えてるのを混ぜとけば後は適当でもそれらしくなる。 省7
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0ch BBS 2005-06-05