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1- レス

シナリオ感想スレ・フィフスエレメント


[927]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 22:22:29 ID:mQ50inYg0
これはいい傾向だ。
みんなどんどん色んなシナリオをプレイして隠れた名作を発掘していこうぜ。

[928]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 22:36:40 ID:FyOSs5Hw0
久々に蒼龍剣が来たのでプレイ
ここのところ微妙だなーと思っていたけど、ロボット軍団の咆哮は結構グッときた
あと戦いは数だよ兄貴

[929]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 22:47:14 ID:TSZQAd920
話数が長けりゃいいってもんじゃ無い事は
分かるけど、やっぱり気に入ったシナリオが
すぐに終わっちゃうと何か寂しい気もするな
省6

[930]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 22:59:46 ID:YXDGmFyI0
基本的に話数が長そうだとどうせ未完か、あるいは完結するまで待つよwとか思われそうだし
話数が短いとすぐに忘れられる。どっちもどっちだなぁ。
省8

[931]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 23:43:34 ID:LU5l+1eU0
短編の場合は、ある程度本数かかないとねぇ。
シナリオ作者の作風ってのは大して変わらないから、 省3

[932]名無しさん(ザコ):2008/07/10(木) 00:00:12 ID:rnsQ471Q0
そんなに短編を多くプレイしてるわけじゃないけど、
SRC学園シナリオコンペとかはいろいろとお試しにいいかも。


[933]名無しさん(ザコ):2008/07/10(木) 01:03:40 ID:pdOBxIl20
本当の長編モノはわりと思い出を保管したくなる楽しみがあるが、短編に関しては
「ここをこうしたり、こんなんと共闘させたらどうだろう?」という、 省15

[934]名無しさん(ザコ):2008/07/10(木) 01:22:12 ID:LnZ+5Hec0
糞はどんだけ頑張っても糞だと思うがな。
どのシナリオとは言わんが。

[935]名無しさん(ザコ):2008/07/10(木) 15:16:11 ID:BrvsSS4o0
なぁにファミ通クロスレビューだって数時間しかやらずに点数つけてるのは有名な話だ。
省9

[936]名無しさん(ザコ):2008/07/10(木) 15:32:59 ID:D0WUs9to0
レビュアーに責任ばかり押し付けられてもな

[937]名無しさん(ザコ):2008/07/10(木) 22:58:15 ID:Zpjt/3J+0
>>935
つ【スーパーロボット聖戦】
何事にも例外はあるもんだぜ?


0ch BBS 2005-06-05