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1- レス

シナリオ感想スレ・フィフスエレメント


[928]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 22:36:40 ID:FyOSs5Hw0
久々に蒼龍剣が来たのでプレイ
ここのところ微妙だなーと思っていたけど、ロボット軍団の咆哮は結構グッときた
あと戦いは数だよ兄貴

[929]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 22:47:14 ID:TSZQAd920
話数が長けりゃいいってもんじゃ無い事は
分かるけど、やっぱり気に入ったシナリオが
すぐに終わっちゃうと何か寂しい気もするな
省6

[930]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 22:59:46 ID:YXDGmFyI0
基本的に話数が長そうだとどうせ未完か、あるいは完結するまで待つよwとか思われそうだし
話数が短いとすぐに忘れられる。どっちもどっちだなぁ。
省8

[931]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 23:43:34 ID:LU5l+1eU0
短編の場合は、ある程度本数かかないとねぇ。
シナリオ作者の作風ってのは大して変わらないから、 省3

[932]名無しさん(ザコ):2008/07/10(木) 00:00:12 ID:rnsQ471Q0
そんなに短編を多くプレイしてるわけじゃないけど、
SRC学園シナリオコンペとかはいろいろとお試しにいいかも。


[933]名無しさん(ザコ):2008/07/10(木) 01:03:40 ID:pdOBxIl20
本当の長編モノはわりと思い出を保管したくなる楽しみがあるが、短編に関しては
「ここをこうしたり、こんなんと共闘させたらどうだろう?」という、 省15

[934]名無しさん(ザコ):2008/07/10(木) 01:22:12 ID:LnZ+5Hec0
糞はどんだけ頑張っても糞だと思うがな。
どのシナリオとは言わんが。

[935]名無しさん(ザコ):2008/07/10(木) 15:16:11 ID:BrvsSS4o0
なぁにファミ通クロスレビューだって数時間しかやらずに点数つけてるのは有名な話だ。
省9

[936]名無しさん(ザコ):2008/07/10(木) 15:32:59 ID:D0WUs9to0
レビュアーに責任ばかり押し付けられてもな

[937]名無しさん(ザコ):2008/07/10(木) 22:58:15 ID:Zpjt/3J+0
>>935
つ【スーパーロボット聖戦】
何事にも例外はあるもんだぜ?


0ch BBS 2005-06-05