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[71]名無しさん(ザコ):2008/05/23(金) 01:59:28 ID:AHSTxeo+0
拳銃、ライフル&マシンガン&ショットガン、その他重火器全般と分ければ角が立たない気がする。
[72]名無しさん(ザコ):2008/05/23(金) 02:09:06 ID:VJc/P5Sw0
ショットガンは高CT率・高Lv痛・連属性の低攻撃力ってのはどうだろ。
装甲系には効果薄くなるし、素敵な回避系キラーになるんじゃない?
[73]名無しさん(ザコ):2008/05/23(金) 07:40:58 ID:p0oJvWbA0
片手剣と大剣の関係とは少々事情が違って
魔力や知名度や必殺技で補正を与えにくいので、
火器の性能の上限が低いのがネックだな。 省8
[74]名無しさん(ザコ):2008/05/23(金) 08:00:30 ID:kTsL3Iu20
フレアースカートのなかに隠せそうなのが火器、
無理そうなのが重火器でいいんじゃね?
[75]名無しさん(ザコ):2008/05/23(金) 13:07:42 ID:KxuiZUwc0
ショットガンは散弾とスラグのフレシェット弾の違いを考えると…
[76]名無しさん(ザコ):2008/05/23(金) 13:59:43 ID:YfpHIqmo0
銃属性が付くのと付かないので分けちまおーぜ
[77]名無しさん(ザコ):2008/05/23(金) 16:10:20 ID:hzJ/qPzI0
そういや武器アイテムにバズーカ類無いんじゃないか?
[78]名無しさん(ザコ):2008/05/23(金) 17:22:11 ID:Cx4N/Q5k0
バズーカはこれだけだな。
まあ、ロケットランチャーの一部だから、そういう意味ではもう少しあるが。
# MinDeaD BlooD
省12
[79]名無しさん(ザコ):2008/05/23(金) 17:59:04 ID:BOEGy7P+0
で、分けた後って運動やら移動やらのペナルティ無くすの?
[80]名無しさん(ザコ):2008/05/23(金) 18:57:00 ID:GsCswR+60
重火器を持つマッチョ系が運動性なり移動力を低下させられると、
まさに意味がなくなるのが難点。
ってのが根本にあるでしょ。 省23
[81]名無しさん(ザコ):2008/05/23(金) 19:08:02 ID:Cx4N/Q5k0
大剣を調べたら運動性とか低下するのはなかったから、なくてもいい……
とは思うけど、射程1と制限があるとはいえ射程ありじゃ強さが大分違うからなぁ。
省19
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