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[74]名無しさん(ザコ):2008/05/23(金) 08:00:30 ID:kTsL3Iu20
フレアースカートのなかに隠せそうなのが火器、
無理そうなのが重火器でいいんじゃね?
[75]名無しさん(ザコ):2008/05/23(金) 13:07:42 ID:KxuiZUwc0
ショットガンは散弾とスラグのフレシェット弾の違いを考えると…
[76]名無しさん(ザコ):2008/05/23(金) 13:59:43 ID:YfpHIqmo0
銃属性が付くのと付かないので分けちまおーぜ
[77]名無しさん(ザコ):2008/05/23(金) 16:10:20 ID:hzJ/qPzI0
そういや武器アイテムにバズーカ類無いんじゃないか?
[78]名無しさん(ザコ):2008/05/23(金) 17:22:11 ID:Cx4N/Q5k0
バズーカはこれだけだな。
まあ、ロケットランチャーの一部だから、そういう意味ではもう少しあるが。
# MinDeaD BlooD
省12
[79]名無しさん(ザコ):2008/05/23(金) 17:59:04 ID:BOEGy7P+0
で、分けた後って運動やら移動やらのペナルティ無くすの?
[80]名無しさん(ザコ):2008/05/23(金) 18:57:00 ID:GsCswR+60
重火器を持つマッチョ系が運動性なり移動力を低下させられると、
まさに意味がなくなるのが難点。
ってのが根本にあるでしょ。 省23
[81]名無しさん(ザコ):2008/05/23(金) 19:08:02 ID:Cx4N/Q5k0
大剣を調べたら運動性とか低下するのはなかったから、なくてもいい……
とは思うけど、射程1と制限があるとはいえ射程ありじゃ強さが大分違うからなぁ。
省19
[82]名無しさん(ザコ):2008/05/23(金) 19:14:47 ID:BOEGy7P+0
じゃークラス分け&ペナ有無かな。
多分マッチョ銃キャラのほうが少ないから技能はマッチョにつけることにしたほうが楽っぽい?
省5
[83]名無しさん(ザコ):2008/05/24(土) 11:56:54 ID:iYf3TaPg0
そこまで細分化しても動かす時わけわかめになるのがオチだろ。
>>63ならショットガンとマシンガンとライフルは火器でいい。 省6
[84]名無しさん(ザコ):2008/05/24(土) 12:19:03 ID:d04/U9rU0
三種類に分割したら?
小 〜拳銃、ライフル等 1600程度まで 小柄キャラ、不二子
省7
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