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インクルードについて語るスレ
[129]名無しさん(ザコ):2009/02/04(水) 02:28:48 ID:Hd3oSqKw0
>128
ごめん、何が引っかかると思ってるのかが分からない。
[130]名無しさん(ザコ):2009/02/04(水) 02:54:16 ID:Hd3oSqKw0
7種類のアイテムの中から等確率で、って話なら
ランダムアイテム:
Local 候補リスト 乱数 入手アイテム 省29
[131]名無しさん(ザコ):2009/02/04(水) 02:56:02 ID:Hd3oSqKw0
>Local 候補リスト 乱数 入手アイテム
じゃなくて
Local 候補リスト 候補数 入手アイテム
だったごめん寝る。
[132]名無しさん(ザコ):2009/02/04(水) 03:32:09 ID:6FnwoEEY0
>>129
あーごめん、よくかんがえると変数書き換えてるだけだから問題ないわな。
勘違いをしてたみたいだ。
>>130だと短くてよいね。
[133]名無しさん(ザコ):2009/02/04(水) 09:14:35 ID:ATAG2SSM0
この時点で凄い勉強になっている件。
[134]名無しさん(ザコ):2009/02/04(水) 09:44:18 ID:VDp1hKXk0
他人の知識は宝物庫
[135]名無しさん(ザコ):2009/02/04(水) 13:18:05 ID:2PqlJBsU0
そういえば長射程武器で壁挟んで向こうを撃てないようにする、ってできるんだろうか
[136]名無しさん(ザコ):2009/02/04(水) 13:20:45 ID:FFPFD5NY0
中々無茶を仰るが不可能じゃない……と、思う、多分
長射程武器にPがないのが前提だけどね
攻撃イベントで壁を挟んでるかどうかを調べて 省7
[137]名無しさん(ザコ):2009/02/04(水) 15:13:09 ID:rcjnCgR20
縦か横一直線だけならなんとかなりそうだが
斜め混じるとキツいな。
自分座標〜相手座標の地形チェックに
余計な部分を含めないスマートな方法が思いつかない
[138]名無しさん(ザコ):2009/02/04(水) 16:31:35 ID:VDp1hKXk0
自分と相手のX座標、Y座標からForコマンドを二重に使って間の地形データを参照するやり方があると思うけど、 省2
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