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1- レス

インクルードについて語るスレ


[15]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 00:46:12 ID:VDTAN9YU0
だいたいそんな感じだな。二人目からはダメージ半減だったような気がするが。

[16]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 03:11:18 ID:huC/tNqM0
>>13
コンボはその通りだったと思う
>>12は地形クラスが変化せずに移動系特殊能力をつけさせなければ使えるのか 省3

[17]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 09:46:40 ID:qnpavdYA0
Wなら隣接した敵に〜だな。こっちは使いやすかった。

[18]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 11:31:50 ID:rDEkek2o0
やめて精神コマンドやめてラムダドライバやめて

[19]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 18:15:41 ID:7gG10HR+0
>>16
地形クラスは「宇宙」とか「水」とかの事。
ヘルプに載ってた。
大気圏に突入(宇宙→陸、水とか)
上陸(水→地とか)
省10

[20]19:2008/03/07(金) 20:08:15 ID:7gG10HR+0
よく考えたら、SRCってソースコード公開されてるじゃん。
ソース見てみた……(特殊能力の)例外処理多すぎ!
省6

[21]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 20:14:07 ID:huC/tNqM0
>大体からして、本体に絶対的なものが実装されてるじゃないか……
もうちょっとkysk

[22]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 20:30:07 ID:7gG10HR+0
>>21
SRC本体には、当然移動範囲の算出ルーチンがある。
この部分を呼び出せる関数を本体に実装してもらうのが一番いいんじゃないかな。

[23]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 20:39:45 ID:mpCD7aH+0
内部で使ってるけどシナリオから呼べないものって結構多いんだよな。
問題は、リクしてもいつ実装されるか分からない点で…

[24]名無しさん(ザコ):2008/03/07(金) 20:49:30 ID:7gG10HR+0
あると便利な機能のリストアップはしておくといいかもわからんね。
本体の機能としてあるなら、呼び出せるようにリクエストすればいいし、 省3

[25]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 03:04:48 ID:AwvKVZJA0
>>12を自分でなんとかすっかと思ったけれども……
いつも変数日本語で管理してるとさっぱりわからねぇ
どれも同じに見えてくる
省2


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