板 1- 前 次 新 レス
インクルードについて語るスレ
[163]名無しさん(ザコ):2009/02/06(金) 22:39:35 ID:KgSw04iY0
>>162
まあ当たり前っちゃ当たり前だけど、折角だから一応横から追加。
破壊 NPC:
ForEach 味方
Switch Info(性格)
Case "超強気"
IncreaseMorale 2
Case "強気"
IncreaseMorale 1
Case "弱気"
IncreaseMorale -1
Endsw
Next
Exit
こんな感じでSwitch使えば、通常の味方がやられた時と同じ気力変動になる。
("冷静"等の、通常サポート外の性格が普通扱いになるのも含。独自の変動をする場合は要追加)
基本システムとして組み込みたいなら、ラベルの頭に"*"でもつけて
Data\Include.eveにでも記述しておけばおk。
前 次