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1- レス

インクルードについて語るスレ


[164]名無しさん(ザコ):2009/02/06(金) 23:46:32 ID:r1LVQr+U0
>>163
アー、しまった性格差を忘れてた。ありがとう。
【WIKI】WIKI向けに検索アンカーを設置してみるテスト
省20

[165]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 00:00:28 ID:xeZR4O4U0
プロローグ:
StartBGM ○○.mid
KeepBGM
Exit
スタート:
Talk シャア
このわたし、シャア=アズナブルがじんるいをしゅくせいしようというのだよ!
Talk アムロ 省12

[166]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 00:07:58 ID:rbXJ7XWQ0
【WIKI】なるほど、アンカーはありだな。
レベルアップのたびに音を鳴らしてみよう。
以下をData\Include.eveに記述
====
*レベルアップ 味方:
PlaySound levelUp.wav 省6

[167]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 00:09:08 ID:D5BxhewI0
>162-164
オプションに、味方が撃破された時の気力変動が5倍になるやつか何か無かったっけ。

[168]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 00:20:54 ID:rbXJ7XWQ0
>>167
そのオプションを組み込んでるときは、ローカルに組み込むときに編集すればいいんじゃない?
単純に数字を5倍するだけだし。

[169]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 00:36:07 ID:bGuQGSL+0
>>167
あるにはある。
#破壊時味方気力変化5倍 省6

[170]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 00:45:34 ID:xeZR4O4U0
破壊 NPC:
Local オプションチェック = 1
If Info(オプション,破壊時味方気力変化5倍) = On Then
オプションチェック = 5
EndIf
ForEach 味方(出撃) 省21

[171]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 02:48:53 ID:rbXJ7XWQ0
>>170
まった、普通と機会のためにcase else もいれておいたほうがよくないか?

[172]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 18:48:16 ID:rbXJ7XWQ0
最近知ったコマンド。
FreeMemory
なにやら長丁場のシナリオで力を発揮するようだ。
前後編シナリオを組むなら使ってみてはどうだろう。
省3

[173]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 19:10:02 ID:lVhx/FNs0
何連戦もするような無限ダンジョン用だな

[174]名無しさん(ザコ):2009/02/08(日) 04:33:33 ID:uqaZvvpo0
【ウィキ】
インクルというか、初心者用の話題便乗ってことで。
戦闘メッセにこまったら下記のようにすると楽に増産できる。
省17


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0ch BBS 2005-06-05