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インクルードについて語るスレ
[165]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 00:00:28 ID:xeZR4O4U0
プロローグ:
StartBGM ○○.mid
KeepBGM
Exit
スタート:
Talk シャア
このわたし、シャア=アズナブルがじんるいをしゅくせいしようというのだよ!
Talk アムロ 省12
[166]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 00:07:58 ID:rbXJ7XWQ0
【WIKI】なるほど、アンカーはありだな。
レベルアップのたびに音を鳴らしてみよう。
以下をData\Include.eveに記述
====
*レベルアップ 味方:
PlaySound levelUp.wav 省6
[167]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 00:09:08 ID:D5BxhewI0
>162-164
オプションに、味方が撃破された時の気力変動が5倍になるやつか何か無かったっけ。
[168]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 00:20:54 ID:rbXJ7XWQ0
>>167
そのオプションを組み込んでるときは、ローカルに組み込むときに編集すればいいんじゃない?
単純に数字を5倍するだけだし。
[169]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 00:36:07 ID:bGuQGSL+0
>>167
あるにはある。
#破壊時味方気力変化5倍 省6
[170]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 00:45:34 ID:xeZR4O4U0
破壊 NPC:
Local オプションチェック = 1
If Info(オプション,破壊時味方気力変化5倍) = On Then
オプションチェック = 5
EndIf
ForEach 味方(出撃) 省21
[171]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 02:48:53 ID:rbXJ7XWQ0
>>170
まった、普通と機会のためにcase else もいれておいたほうがよくないか?
[172]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 18:48:16 ID:rbXJ7XWQ0
最近知ったコマンド。
FreeMemory
なにやら長丁場のシナリオで力を発揮するようだ。
前後編シナリオを組むなら使ってみてはどうだろう。
省3
[173]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 19:10:02 ID:lVhx/FNs0
何連戦もするような無限ダンジョン用だな
[174]名無しさん(ザコ):2009/02/08(日) 04:33:33 ID:uqaZvvpo0
【ウィキ】
インクルというか、初心者用の話題便乗ってことで。
戦闘メッセにこまったら下記のようにすると楽に増産できる。
省17
[175]名無しさん(ザコ):2009/02/08(日) 13:37:29 ID:zZTj4EWw0
イベント後に画面を実行前の座標へ戻すにはどうしたらいいだろう? 省10
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