告知欄です

1- レス

インクルードについて語るスレ


[169]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 00:36:07 ID:bGuQGSL+0
>>167
あるにはある。
#破壊時味方気力変化5倍 省6

[170]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 00:45:34 ID:xeZR4O4U0
破壊 NPC:
Local オプションチェック = 1
If Info(オプション,破壊時味方気力変化5倍) = On Then
オプションチェック = 5
EndIf
ForEach 味方(出撃) 省21

[171]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 02:48:53 ID:rbXJ7XWQ0
>>170
まった、普通と機会のためにcase else もいれておいたほうがよくないか?

[172]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 18:48:16 ID:rbXJ7XWQ0
最近知ったコマンド。
FreeMemory
なにやら長丁場のシナリオで力を発揮するようだ。
前後編シナリオを組むなら使ってみてはどうだろう。
省3

[173]名無しさん(ザコ):2009/02/07(土) 19:10:02 ID:lVhx/FNs0
何連戦もするような無限ダンジョン用だな

[174]名無しさん(ザコ):2009/02/08(日) 04:33:33 ID:uqaZvvpo0
【ウィキ】
インクルというか、初心者用の話題便乗ってことで。
戦闘メッセにこまったら下記のようにすると楽に増産できる。
省17

[175]名無しさん(ザコ):2009/02/08(日) 13:37:29 ID:zZTj4EWw0
イベント後に画面を実行前の座標へ戻すにはどうしたらいいだろう? 省10

[176]名無しさん(ザコ):2009/02/08(日) 14:13:10 ID:uqaZvvpo0
center 母艦じゃダメかい?
実行前の座標に拘るなら、localに一旦座標を取得させないといけないけど。

[177]名無しさん(ザコ):2009/02/08(日) 14:20:44 ID:bZwC9N/g0
実行前のところまで確実に戻すのはわからないけど
その喋るイベントが攻撃後や使用後イベントなら
行動終了の方が使用後や攻撃後よりも後に実行されるから。 省3

[178]名無しさん(ザコ):2009/02/08(日) 14:47:13 ID:qIEk51360
Set 座標取得X X(実行前に指定した座標)
Set 座標取得Y Y(実行前に指定した座標)
#イベント後
Center 座標取得X 座標取得Y
省1


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05