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インクルードについて語るスレ
[181]名無しさん(ザコ):2009/02/08(日) 15:54:39 ID:uqaZvvpo0
あーつまりあれか。
talk 長官 X(タゲ) Y(タゲ)
今回の目標はタゲだ、他にはめもくれるな。
end
center 味方
exit
省10
[182]名無しさん(ザコ):2009/02/08(日) 19:01:25 ID:vgLQ/n9o0
Set 座標取得X (Abs(WX(1) \ 32) + 8)
Set 座標取得Y (Abs(WY(1) \ 32) + 8)
上の式で、現在表示されているマップの中央座標が取得できる。 省3
[183]名無しさん(ザコ):2009/02/08(日) 23:57:51 ID:zZTj4EWw0
>>181
そうそう。そんな感じ。
タゲにフォーカス合ったままだと不便だからね。
>>182
おお、ありがとう。試してみます。
[184]名無しさん(ザコ):2009/02/09(月) 20:00:49 ID:DJ85wupE0
ガンダムなどの相互乗換えが利く物語専用だが、ランダムライド。
【WIKI】っていうか、つづりはどれが正しいんだ?w
RandomRide:
Local UC i
Set i 0 省9
[185]名無しさん(ザコ):2009/02/10(火) 03:39:26 ID:RbFY/fvk0
>>184
それだと戦艦が手空きのとき、戦艦にのれたりしねえ?
大抵Fixされてるだろうけど。
[186]名無しさん(ザコ):2009/02/12(木) 18:14:06 ID:1m0GuTTA0
上にあった修理費を増やす方法だけど、インクルでできるんじゃね?
修理費増加アイテムを適当に(装備してない)敵にくっつけるやりかたで。
[187]名無しさん(ザコ):2009/02/13(金) 01:18:04 ID:tjSUPkMQ0
こうかな。
【ウィキー】
*ターン 全:
ForErch 敵
if Info([アイテム,]データ,装備アイテム) = 修理費増加アイテム then
else
eqipe 修理費増加アイテム
endif
next
[188]名無しさん(ザコ):2009/02/14(土) 17:36:15 ID:Hrtr63iA0
とりあえずWIKIで統一したほうが、あとでまとめる人はありがたいんじゃね?
[189]名無しさん(ザコ):2009/02/14(土) 17:40:02 ID:8qB8kLSM0
【で検索かけるから問題ない
[190]名無しさん(ザコ):2009/02/14(土) 22:18:43 ID:Hrtr63iA0
それもそうか
【WIKI】
NPCを動かすような司令官するときのラベルを簡単に書いてみた。
個別の内容も、これで大体かけるとおもう。
省24
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