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インクルードについて語るスレ
[193]名無しさん(ザコ):2009/02/24(火) 11:36:52 ID:D0h5yjSI0
>>192
色々とできると思ったら、他の例文を書いてそっちをイケニエにするのはどうだい。
【WIKI】
初歩的ながら、一応。 省11
[194]名無しさん(ザコ):2009/02/24(火) 11:47:31 ID:rSt+lHaE0
常時ラベルの方がいいんじゃないか?
[195]名無しさん(ザコ):2009/02/24(火) 12:27:40 ID:BM/0FjCQ0
>193
ターンBGMはSRCで初期設定されてるんじゃなくて
SRC.iniで設定されるものなわけだが。
省7
[196]名無しさん(ザコ):2009/02/24(火) 12:55:54 ID:rSt+lHaE0
あとRenameBGMもあるな
[197]名無しさん(ザコ):2009/02/24(火) 13:44:50 ID:o0ruGOrA0
基本的には>>193でいいけど、これの欠点はターンの頭ごとにループが途切れてしまうこと。 省9
[198]名無しさん(ザコ):2009/02/24(火) 18:28:10 ID:nR8jwxx60
(前略)
StartBGM てきとー.mid
KeepBGM
Set Keepしてるよ
(攻略)
ターン 全 味方:
If Keepしてるよ Exit
StartBGM Map4.mid
exit
省3
[199]名無しさん(ザコ):2009/02/25(水) 02:23:21 ID:Qye8hQz60
>>199
これは今でも使えそうね
[200]名無しさん(ザコ):2009/03/06(金) 17:40:49 ID:kcgpV4uU0
【WIKI】
宇宙編と地上編にわけるとき
ForEach 味方 全
RemoveItem
Leave
Next
join あむろ
join ぶらいと
==== 省8
[201]名無しさん(ザコ):2009/03/06(金) 21:15:57 ID:1q2aOBW60
Removeitemは適宜削除だな
分岐の度にパーツ外れて面倒くさい
って言われてる事が本家でもあった
[202]名無しさん(ザコ):2009/03/07(土) 10:30:28 ID:yWLzkaIY0
パーツ全部付け直すの面倒だお。でも強化パーツの付け替えもしたいお……。
だったらローカルでルート切り替えインクル組めばいいんじゃね。
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