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インクルードについて語るスレ
[217]名無しさん(ザコ):2009/04/12(日) 15:50:16 ID:jt+lF71k0
>>216
確かにライセンス明示は必要なことだな。申し訳ない、忘れてたので書き加えてきた。 省3
[218]名無しさん(ザコ):2009/04/13(月) 13:57:45 ID:fSNuc9wE0
いいんじゃないかな。
しかし、内容省略って初心者だと何をかけばいいのかわからなかったりしないかなあ。
ヘルプにあるから、そこは何とかなる、かな?
[219]名無しさん(ザコ):2009/08/01(土) 12:28:46 ID:G9tu8YrI0
こんなWIKIがあったんだねえ、じゃあ俺も軽いのをぽちっとな
敵の数が減ったらどんどん敵が出てくるインクル・・というよりはマップイベント 省44
[220]名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 23:42:38 ID:3adaNtEs0
マジレススレ占拠すると悪いのでこっちをageとく。
[221]名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 23:24:19 ID:l/JyPifc0
昔エステバリスのEN供給システムを再現したインクルがどこかで配布されていたハズですが、どこにあるのかを忘れてしまいました。 省2
[222]名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 23:33:13 ID:rUdYY8R20
EN回復Lv10=重力波アンテナ <ナデシコ5マス以内>
とかじゃダメなんだっけ。
そのシステムの詳細を書けば、誰か作ってくれるかも。
[223]名無しさん(ザコ):2010/06/13(日) 02:57:54 ID:IoIVJ4ks0
御万個がぬっちゅぬちゅで気持ちとかった!
でもまさか、俺の珍棒が5万で売れるとは思わなかったよ(笑)
ttp://motoyuyu.net/ak/9alp56g
[224]名無しさん(ザコ):2010/06/13(日) 09:44:32 ID:3ZoGI/b60
性格拡張で思い出したが
サブパイの気力変動がすごい面倒だから辞めたっけ
Infoが参照だけじゃなくて値を変えられるようになってれば
実現可能だったんだが
[225]名無しさん(ザコ):2010/06/13(日) 11:57:52 ID:fMYJ1p4+0
やろうと思えばできたけど面倒だからやめたのか、
機能不足のために実現可能ではなかったのか、どっちなのさ。
省3
[226]名無しさん(ザコ):2010/06/13(日) 12:01:48 ID:N/6K07UA0
できるだろうけど一機破壊されるたびに
全員に多重のIfチェックかかるから重そうだな
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