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インクルードについて語るスレ
[31]名無しさん(ザコ):2008/03/16(日) 16:08:07 ID:cF6cg1gw0
>>30
東方夏遊札のキャラ選択GUI。
[32]名無しさん(ザコ):2008/03/17(月) 13:56:08 ID:DcqJ2Ggw0
ファイル追加式の終了処理
[33]名無しさん(ザコ):2008/03/26(水) 23:52:10 ID:frtiS4dI0
インクル組んでて気がついたら1M超えてた
バグ取りやってるんだけど、もはやどこでバグが起きてるかがわからん
どうすっかなぁ
省2
[34]名無しさん(ザコ):2008/03/27(木) 22:35:50 ID:hps42frw0
1M超のインクルって一体何を作ってたのか気になるな
[35]名無しさん(ザコ):2008/03/27(木) 23:50:25 ID:kWZXzsgY0
そこまででかいと、1MのうちどれぐらいをSwitchとインデントが占めてるのかが気になるな。
ダンジョンものだと一つのSwitchコマンドで数百行食うことあるし。
省5
[36]名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 03:51:45 ID:ZXZE2hgk0
やたらと容量でかいやつって、見てみると配列変数使えば1/10で書けるんですけど、
みたいなのも結構あったり…… 省6
[37]名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 04:09:44 ID:2jabUV9M0
SRCだと、配列にデータぽんぽん放り込んでくと、クィックセーブが重くなるからねぇ。
まぁ、書きたいように書けばいいんじゃないかな。
[38]名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 04:25:11 ID:csVTFDwM0
セーブデータに残しておく必要の無い変数は
初めからLocal指定しておくなり、使い終わったらUnsetするように気をつけておけばいいだけじゃないのか? 省9
[39]名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 06:48:50 ID:d1mODeUE0
我慢もインクル使う方向でまとまってしまったけど
ああいうなにかするたびにもれなく読みに行くインクルは
配布では避けたほうがいいんでないだろか。 省2
[40]名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 09:23:41 ID:HeLPsEq60
どうもデータ掲示板はその辺に無頓着だね。
みんなが使うデータだってことを忘れてるんじゃないか。
[41]名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 13:31:08 ID:aNv2Gsxw0
被弾まで装甲二倍でも実用性微妙だったのに誰が使うんだろう
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