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インクルードについて語るスレ
[51]名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 22:38:35 ID:6EDjQuW+0
アイディアも意見もあるけど
「SP討議に関わったやつ全員追放」とか毎日叫んでるようなキチガイに
敵指定されるんじゃな。
[52]名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 23:00:43 ID:+4bEGE8+0
ていうか、アホは無視すれば済むことだろう・・・荒らしというものは無視されるのが一番堪えるんだし 省5
[53]名無しさん(ザコ):2008/03/29(土) 00:37:57 ID:o4b3NayA0
強引にテーマを変えるぜ!
現行の汎用戦闘アニメに不満ある? このスレらしく、ルーチン的にとか。
[54]名無しさん(ザコ):2008/03/29(土) 00:48:57 ID:zkGE5NP+0
構造と言うか、戦闘アニメOffにしても読み込まれはする仕様になってるのがちょっと気になるんだよな。
省4
[55]名無しさん(ザコ):2008/03/29(土) 02:19:46 ID:sMikslkg0
>>54
それは思うな、シナリオローカルのsrc.iniで本体配下の
Lib\汎用戦闘アニメ\include.eveを読み込まないようにしてくれると 省1
[56]名無しさん(ザコ):2008/03/29(土) 13:36:09 ID:o4b3NayA0
マップ演出で指定される場合もあるから、読みこまないって選択肢はないよ。
そこでエラー吐くから。
[57]名無しさん(ザコ):2008/03/29(土) 14:02:56 ID:ybbHbTUM0
いや、シナリオ側で指定させろってことでしょ。
シナリオローカルのiniで〜って書いてあんだし。
シナリオ作者の選択なら演出も使わないだろう。
省9
[58]名無しさん(ザコ):2008/03/29(土) 14:26:21 ID:qENV+an20
>>57
自作のみで埋めてるけどもう死にたい
いつ終わるんだろう
[59]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 10:19:16 ID:23wApjSU0
シナリオをクリアしても減少したHPやEN、弾数は回復せずに
ユニットの修理は資金を消費して手動で行うインクルードが昔あったと思うんだけど
詳細を求む
[60]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 15:17:08 ID:zHi/QdbE0
>>59のは俺も知りたいな。
…ところで、ファミコンウォーズとかギレンの野望やってたら
小隊システム欲しくなってきた。 省3
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