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インクルードについて語るスレ
[54]名無しさん(ザコ):2008/03/29(土) 00:48:57 ID:zkGE5NP+0
構造と言うか、戦闘アニメOffにしても読み込まれはする仕様になってるのがちょっと気になるんだよな。
省4
[55]名無しさん(ザコ):2008/03/29(土) 02:19:46 ID:sMikslkg0
>>54
それは思うな、シナリオローカルのsrc.iniで本体配下の
Lib\汎用戦闘アニメ\include.eveを読み込まないようにしてくれると 省1
[56]名無しさん(ザコ):2008/03/29(土) 13:36:09 ID:o4b3NayA0
マップ演出で指定される場合もあるから、読みこまないって選択肢はないよ。
そこでエラー吐くから。
[57]名無しさん(ザコ):2008/03/29(土) 14:02:56 ID:ybbHbTUM0
いや、シナリオ側で指定させろってことでしょ。
シナリオローカルのiniで〜って書いてあんだし。
シナリオ作者の選択なら演出も使わないだろう。
省9
[58]名無しさん(ザコ):2008/03/29(土) 14:26:21 ID:qENV+an20
>>57
自作のみで埋めてるけどもう死にたい
いつ終わるんだろう
[59]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 10:19:16 ID:23wApjSU0
シナリオをクリアしても減少したHPやEN、弾数は回復せずに
ユニットの修理は資金を消費して手動で行うインクルードが昔あったと思うんだけど
詳細を求む
[60]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 15:17:08 ID:zHi/QdbE0
>>59のは俺も知りたいな。
…ところで、ファミコンウォーズとかギレンの野望やってたら
小隊システム欲しくなってきた。 省3
[61]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 15:24:01 ID:zHi/QdbE0
よく見たら先月で小隊ツリーの議長が別のリク終えてるなー。
今月中にまた動き出すのかしら。
[62]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 15:47:56 ID:cMrS4njs0
ほっとくとWikiみたいに放置されて流れていきそうな>小隊ツリー
[63]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 16:52:58 ID:CbEvbyAI0
>>60
ファミコンウォーズ辺りなら部隊ユニットでいいじゃんと思ったけど
でも部隊ユニットだと攻撃力が体力に依存し過ぎるからアレか。
[64]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 17:38:04 ID:uZzdywls0
最終的に攻撃力半減だもんなー
二割ごとに100減少くらいのエリアス組んだほうがいいかもしれない
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