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1- レス

インクルードについて語るスレ


[55]名無しさん(ザコ):2008/03/29(土) 02:19:46 ID:sMikslkg0
>>54
それは思うな、シナリオローカルのsrc.iniで本体配下の
Lib\汎用戦闘アニメ\include.eveを読み込まないようにしてくれると 省1

[56]名無しさん(ザコ):2008/03/29(土) 13:36:09 ID:o4b3NayA0
マップ演出で指定される場合もあるから、読みこまないって選択肢はないよ。
そこでエラー吐くから。

[57]名無しさん(ザコ):2008/03/29(土) 14:02:56 ID:ybbHbTUM0
いや、シナリオ側で指定させろってことでしょ。
シナリオローカルのiniで〜って書いてあんだし。
シナリオ作者の選択なら演出も使わないだろう。
省9

[58]名無しさん(ザコ):2008/03/29(土) 14:26:21 ID:qENV+an20
>>57
自作のみで埋めてるけどもう死にたい
いつ終わるんだろう

[59]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 10:19:16 ID:23wApjSU0
シナリオをクリアしても減少したHPやEN、弾数は回復せずに
ユニットの修理は資金を消費して手動で行うインクルードが昔あったと思うんだけど
詳細を求む

[60]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 15:17:08 ID:zHi/QdbE0
>>59のは俺も知りたいな。
…ところで、ファミコンウォーズとかギレンの野望やってたら
小隊システム欲しくなってきた。 省3

[61]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 15:24:01 ID:zHi/QdbE0
よく見たら先月で小隊ツリーの議長が別のリク終えてるなー。
今月中にまた動き出すのかしら。

[62]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 15:47:56 ID:cMrS4njs0
ほっとくとWikiみたいに放置されて流れていきそうな>小隊ツリー

[63]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 16:52:58 ID:CbEvbyAI0
>>60
ファミコンウォーズ辺りなら部隊ユニットでいいじゃんと思ったけど
でも部隊ユニットだと攻撃力が体力に依存し過ぎるからアレか。

[64]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 17:38:04 ID:uZzdywls0
最終的に攻撃力半減だもんなー
二割ごとに100減少くらいのエリアス組んだほうがいいかもしれない


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