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インクルードについて語るスレ
[57]名無しさん(ザコ):2008/03/29(土) 14:02:56 ID:ybbHbTUM0
いや、シナリオ側で指定させろってことでしょ。
シナリオローカルのiniで〜って書いてあんだし。
シナリオ作者の選択なら演出も使わないだろう。
省9
[58]名無しさん(ザコ):2008/03/29(土) 14:26:21 ID:qENV+an20
>>57
自作のみで埋めてるけどもう死にたい
いつ終わるんだろう
[59]名無しさん(ザコ):2008/05/30(金) 10:19:16 ID:23wApjSU0
シナリオをクリアしても減少したHPやEN、弾数は回復せずに
ユニットの修理は資金を消費して手動で行うインクルードが昔あったと思うんだけど
詳細を求む
[60]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 15:17:08 ID:zHi/QdbE0
>>59のは俺も知りたいな。
…ところで、ファミコンウォーズとかギレンの野望やってたら
小隊システム欲しくなってきた。 省3
[61]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 15:24:01 ID:zHi/QdbE0
よく見たら先月で小隊ツリーの議長が別のリク終えてるなー。
今月中にまた動き出すのかしら。
[62]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 15:47:56 ID:cMrS4njs0
ほっとくとWikiみたいに放置されて流れていきそうな>小隊ツリー
[63]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 16:52:58 ID:CbEvbyAI0
>>60
ファミコンウォーズ辺りなら部隊ユニットでいいじゃんと思ったけど
でも部隊ユニットだと攻撃力が体力に依存し過ぎるからアレか。
[64]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 17:38:04 ID:uZzdywls0
最終的に攻撃力半減だもんなー
二割ごとに100減少くらいのエリアス組んだほうがいいかもしれない
[65]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 23:32:04 ID:KPQ4Vji20
部隊ユニットの「瀕死状態」がどういう状況か考えたら、仕方ないとは思うんだけどね。>半減
マトモな攻撃ができる方がおかしい。
[66]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 23:56:41 ID:Cyr3Pqvo0
ファミコンウォーズだと、小隊の機体数1機まで減ったら攻撃力半減どころじゃ済まないような気がするんだが
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