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インクルードについて語るスレ
[63]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 16:52:58 ID:CbEvbyAI0
>>60
ファミコンウォーズ辺りなら部隊ユニットでいいじゃんと思ったけど
でも部隊ユニットだと攻撃力が体力に依存し過ぎるからアレか。
[64]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 17:38:04 ID:uZzdywls0
最終的に攻撃力半減だもんなー
二割ごとに100減少くらいのエリアス組んだほうがいいかもしれない
[65]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 23:32:04 ID:KPQ4Vji20
部隊ユニットの「瀕死状態」がどういう状況か考えたら、仕方ないとは思うんだけどね。>半減
マトモな攻撃ができる方がおかしい。
[66]名無しさん(ザコ):2008/06/02(月) 23:56:41 ID:Cyr3Pqvo0
ファミコンウォーズだと、小隊の機体数1機まで減ったら攻撃力半減どころじゃ済まないような気がするんだが
[67]名無しさん(ザコ):2008/06/03(火) 00:07:11 ID:Nl9Aj2j+0
でも根性や信頼で回復すると機体そのものが復活している事にw
スペシャルパワーに突っ込みいれるほど野暮なのもないがなw
やっぱ小隊で一機ずつ管理したいわー。 省2
[68]名無しさん(ザコ):2008/06/03(火) 05:23:41 ID:mHIv2YO20
ファミコンウォーズなら一機だけユニットも
相打ちはあるが、部隊は瀕死になるまでもなく装甲で阻まれる
[69]名無しさん(ザコ):2008/06/03(火) 11:47:24 ID:i+nrNP1g0
あいつらの攻撃力は残りHPに比例するからな。
防御力は全員0で
[70]名無しさん(ザコ):2008/06/03(火) 12:14:00 ID:5VX6IN2s0
あと、一斉攻撃でなく交互に攻撃だから
SRCだと先制攻撃を心がけて行動できる頭のある
プレイヤーが相当に有利なのが問題だな。
省12
[71]名無しさん(ザコ):2008/06/06(金) 19:30:16 ID:z0GEjH1U0
>>59の言うインクルードがあったとしても、シナリオクリア直前に戦艦に搭載したり
修理装置や補給装置を使っておけばそれでOKってことになるよな
[72]名無しさん(ザコ):2008/06/06(金) 20:15:50 ID:lXhOw87M0
母艦や修理・補給装置なんて持たせるわけないだろ、常識的に考えて・・・
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