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インクルードについて語るスレ
[76]名無しさん(ザコ):2008/07/06(日) 13:16:44 ID:xYhMTlnU0
>>75
>母艦や
を
>母艦に
と読み間違えたorz
[77]名無しさん(ザコ):2008/08/23(土) 23:18:03 ID:B8VPBmbQ0
レビュースレからこっちに持ち込み。
能力値をある程度ランダムに成長させる方法の方針。
一昔前のFE風ということになるのだろうか?
方法A: 省53
[78]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 02:48:04 ID:wjmq+fFY0
>>77
感謝。でも難しそうだー。
[79]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 09:42:29 ID:7O4kCqp60
慣れている人ならばわりと簡単な部類に入る処理ではないかと思う。
ヘルプ読みながらやれば十分できるレベルかと。
[80]名無しさん(ザコ):2008/08/27(水) 16:47:16 ID:wo8x82K20
ぶっちゃけ東方エムブレムっていうシナリオがあるので、
そこからほぼまるっぽコピペすればよかったりする
[81]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 22:01:22 ID:MOJa4r+Q0
昔、どっかにGジェネのボーナスステップを再現したインクルがあったんだけど、どこにあったっけ?
[82]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 22:14:53 ID:MShxoX4o0
どっかに会ったのは覚えてるけど何分昔の事だしなぁ……
再現するならこんな感じだろうか?
*破壊 敵:
*破壊 中立:
*破壊 味方:
*破壊 NPC: 省9
[83]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 22:16:33 ID:nS/qWEWQ0
インクルは知らないけど
SP効果に敵破壊時再行動があるから一から作ってもそんなに複雑じゃないと思う。
[84]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 20:53:28 ID:JzZlc7WA0
>>82
お、それ導入してみたら動いたよ。ありがとう、コレ使わせてもらうね。
[85]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 20:59:55 ID:0vm/wlwg0
>>83
それだとマップ兵器で動くことになっちゃわない?
試してみた事がないからわからないんだけど……
[86]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 21:45:04 ID:JHqJDXSg0
>>85
if文のandから後が「M兵器で撃墜したかどうか」だと思うから
大丈夫なんじゃない?
相手ユニット使用武器の前の武器ってのは省略してもいいの?
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