板 1- 前 次 新 レス
インクルードについて語るスレ
[83]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 22:16:33 ID:nS/qWEWQ0
インクルは知らないけど
SP効果に敵破壊時再行動があるから一から作ってもそんなに複雑じゃないと思う。
[84]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 20:53:28 ID:JzZlc7WA0
>>82
お、それ導入してみたら動いたよ。ありがとう、コレ使わせてもらうね。
[85]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 20:59:55 ID:0vm/wlwg0
>>83
それだとマップ兵器で動くことになっちゃわない?
試してみた事がないからわからないんだけど……
[86]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 21:45:04 ID:JHqJDXSg0
>>85
if文のandから後が「M兵器で撃墜したかどうか」だと思うから
大丈夫なんじゃない?
相手ユニット使用武器の前の武器ってのは省略してもいいの?
[87]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 21:49:43 ID:XBcBQPgo0
良くないだろうな
[88]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 21:51:11 ID:fNayOVTo0
ボーナスステップのインクルならたしかM屋研究室ってサイトにあったはずだが
[89]名無しさん(ザコ):2008/11/02(日) 12:39:58 ID:A2ACpmEU0
ダメージによって追加効果が(盲目etc)
加えられるインクルをさがしています。
3年前位に見かけたんですが…
[90]名無しさん(ザコ):2008/11/05(水) 23:53:52 ID:TdDHfitE0
お勧めのサブタイトルインクルードってないかな?なるべくならタイトルの文字に半角スペースが使える奴がいいんだけど
[91]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 23:54:54 ID:yrfQOcXA0
たまにシナリオで見かける樹招氏のDataLibraryを使わせてもらおうかと思ったんだけど
セーブデータに表示させるフラグ入れなきゃならないみたいなんだ。
省6
[92]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 23:56:27 ID:VaYU3xjw0
改造しちゃえよ
[93]名無しさん(ザコ):2008/11/14(金) 00:24:16 ID:51tEujMY0
>>91
確かそのインクルードにはフラグをセーブファイルとは別のファイルで管理する追加ファイルがあったと思う。
前 次