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版権シナリオ作るスレ
[108]名無しさん(ザコ):2008/04/19(土) 11:04:47 ID:4XAm2/sE0
至極……おっきいでござる
[109]名無しさん(ザコ):2008/04/19(土) 14:23:49 ID:7EXAdzKs0
この流れで思ったけど
ttp://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/2087/index.html
ttp://scixx.blog27.fc2.com/blog-category-58.html 省5
[110]名無しさん(ザコ):2008/04/19(土) 15:42:00 ID:U+sV3oYU0
いやいや、そんな細かい調査しないで
息つく暇もない程の怒涛の展開で押し切るのが至極当然でアストラナガンも凌駕するぜよ?
[111]名無しさん(ザコ):2008/04/22(火) 22:32:25 ID:Rwl6u+fU0
イデオンを参戦させると、敵が物凄く多くなってしまうんだが
いったいこれはどうすればいいんだぜ?
[112]名無しさん(ザコ):2008/04/22(火) 23:15:38 ID:bS9RjVAg0
イデオンを参戦させると、敵が物凄く多くなってしまうのも至極当然の話
[113]名無しさん(ザコ):2008/04/22(火) 23:21:04 ID:Rwl6u+fU0
>>112
イデオンソードやらガンがある時ならまだしも
それがない時は物凄い作業ゲーになっちゃうじゃん?
テストプレイしててこれはねーなと思ったんだけど 省5
[114]名無しさん(ザコ):2008/04/22(火) 23:25:07 ID:mCFWMOSY0
序〜中盤に限ればそこまで物量戦だったわけでもないんだぜ
特に重機動メカは片手で数えられる程度
省5
[115]名無しさん(ザコ):2008/04/25(金) 05:28:14 ID:JMnuwvEI0
別にイデオンとバッフ・クランをセットにせにゃいかんこともないだろうけど。
主人公の部隊だけが全軍とブチあたるわけでなし、 省6
[116]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 13:51:11 ID:WRIv/E7c0
邪スパのバッフ・クランがトラウマです
[117]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 16:53:18 ID:Fra6eFvI0
あれは覚醒再動ゲッター一点突破が推奨されるほど面倒だったな。
[118]名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 16:03:23 ID:nBweJKHo0
その次のマップでイデオンガンに吹き飛ばされたのがいまだにトラウマだ
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