告知欄です

1- レス

版権シナリオ作るスレ


[114]名無しさん(ザコ):2008/04/22(火) 23:25:07 ID:mCFWMOSY0
序〜中盤に限ればそこまで物量戦だったわけでもないんだぜ
特に重機動メカは片手で数えられる程度
省5

[115]名無しさん(ザコ):2008/04/25(金) 05:28:14 ID:JMnuwvEI0
別にイデオンとバッフ・クランをセットにせにゃいかんこともないだろうけど。
主人公の部隊だけが全軍とブチあたるわけでなし、 省6

[116]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 13:51:11 ID:WRIv/E7c0
邪スパのバッフ・クランがトラウマです

[117]名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 16:53:18 ID:Fra6eFvI0
あれは覚醒再動ゲッター一点突破が推奨されるほど面倒だったな。


[118]名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 16:03:23 ID:nBweJKHo0
その次のマップでイデオンガンに吹き飛ばされたのがいまだにトラウマだ

[119]名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 17:46:41 ID:qViVkEyI0
>>118
アレどうやって最初のイデオンガンを凌ぐんだ?

[120]名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 19:33:00 ID:CmruJB660
俺はソードを誘った

[121]名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 02:20:22 ID:vfwguf1U0
シナリオ作ってるんだけれどもさ
どうも納得がいかないというか、これってつまらなくね?なんだ
どうしたもんかなぁ

[122]名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 02:28:31 ID:0rbsdOJw0
誰かに見せてみたら

[123]名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 02:42:40 ID:exEAsy1I0
こっそり見せられる相手がいるならマジおすすめ、って手段だな。


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05