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1- レス

版権シナリオ作るスレ


[240]名無しさん(ザコ):2008/05/21(水) 15:10:17 ID:mbuJZXnQ0
SRPGWのシリウスのように、ひらめきを禁じるだけで結構違ってくるんじゃないかな。 省4

[241]名無しさん(ザコ):2008/05/21(水) 16:48:06 ID:C7CCrt/M0
しかし脱衣式は巨大系じゃないと扱いづらくないか?
等身大じゃ脱いで尚戦う奴なんてドラゴン紫龍くらいのもんだ。
省6

[242]名無しさん(ザコ):2008/05/21(水) 16:48:37 ID:v1HeTrTY0
>>241
ボス相手にゃひらめき使った方が早くね?

[243]名無しさん(ザコ):2008/05/21(水) 17:19:28 ID:C7CCrt/M0
>>242
あくまで一騎打ちの話な。
既存のシステムで一騎打ちするならば 省8

[244]名無しさん(ザコ):2008/05/21(水) 17:37:01 ID:5aewLdvg0
それでも無力化してないどころか受ける攻撃を半分減らせるのでやはり待ったほうが強いと思うが

[245]名無しさん(ザコ):2008/05/21(水) 19:24:47 ID:fxO4l/so0
いっそのこと一騎打ちマップではSP使用禁止にするとか

[246]名無しさん(ザコ):2008/05/22(木) 00:23:04 ID:EdGnh3is0
手札を限定させるってのも悪くは無いが、
いっそインフレさせるってのはどうかね。
お互いにボスランク3くらい掛け合って、 省16

[247]名無しさん(ザコ):2008/05/22(木) 09:56:45 ID:KkhIDMtk0
>>246
「落ちてくる岩」はちょっと中立ターン長すぎて
ストレスになりそうだけど、アイディアとしては面白そうね。
省9

[248]名無しさん(ザコ):2008/05/22(木) 10:06:57 ID:HV+TXJkw0
「技」をユニットにして毎ターン召喚、
お互い離れた位置にある本体を攻撃しあうとか
強力だけどHPが低くてすぐ潰される技、 省6

[249]名無しさん(ザコ):2008/05/23(金) 01:00:44 ID:NK60ItDE0
>>248
それは天魔召喚

[250]名無しさん(ザコ):2008/05/23(金) 01:08:00 ID:WbJbMLyM0
天地魔闘の構えみたいに一つ一つ技を破っていくのを思い浮かんだ


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