板 1- 前 次 新 レス
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16
[101]名無しさん(ザコ):2008/03/29(土) 21:00:34 ID:ByvME+Fg0
あーあ>>95が煽ったせいで本物がやってきちゃった…orz
[102]名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 02:54:51 ID:SySl8aOM0
アンケートスレと迷ったけどこっちで
表で咲岡氏が、
「SP減少系能力の名称が乱立すると、いちいち確認に行くのが不便」との意見を出していたわけだけど、 省26
[103]名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 03:06:02 ID:BgZbXT7c0
いまんとこ不便とか感じたことはないなー。
ただガッツと同じ能力が、フォルダごとに違う名前で使われてたりしたら、
なんかイライラしそうだ。 省12
[104]名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 09:16:07 ID:3YCQjrOc0
消費減少別名で付けるくらいなら消費ポイントを個別に決めればいいのに。
[105]名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 09:45:25 ID:MMdCRcds0
野生化なんか、最初から野生全開のキャラでも気力発動なので不自然になるって
敬遠されて別名指定前の潜在力解放が主流になりつつあるのに 省5
[106]名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 17:06:36 ID:0e6KswDQ0
「神はバラバラになった」のチェーンソーって何のゲームだっけ
[107]名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 17:31:45 ID:3YCQjrOc0
魔界塔士Sa・Ga
[108]名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 17:48:44 ID:0e6KswDQ0
サンクス
データがないのが残念だ
[109]名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 19:01:27 ID:9DNX5aXU0
>>104
そこまで自由度を広げてしまうと消費減少以上に議論の収拾が付かなくなりそうだから、避けてるんだろ。
[110]名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 23:01:25 ID:tC2QIUPc0
そういう能力の再現として付けられてる場合も多いしな>SP消費減少
[111]名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 10:54:24 ID:Ijubxfrs0
所持してるアイテムを全て一時的に隠して、後で再入手させるイベントってどう組んだら良いだろうか?
前 次
0ch BBS 2005-06-05