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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16
[105]名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 09:45:25 ID:MMdCRcds0
野生化なんか、最初から野生全開のキャラでも気力発動なので不自然になるって
敬遠されて別名指定前の潜在力解放が主流になりつつあるのに 省5
[106]名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 17:06:36 ID:0e6KswDQ0
「神はバラバラになった」のチェーンソーって何のゲームだっけ
[107]名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 17:31:45 ID:3YCQjrOc0
魔界塔士Sa・Ga
[108]名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 17:48:44 ID:0e6KswDQ0
サンクス
データがないのが残念だ
[109]名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 19:01:27 ID:9DNX5aXU0
>>104
そこまで自由度を広げてしまうと消費減少以上に議論の収拾が付かなくなりそうだから、避けてるんだろ。
[110]名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 23:01:25 ID:tC2QIUPc0
そういう能力の再現として付けられてる場合も多いしな>SP消費減少
[111]名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 10:54:24 ID:Ijubxfrs0
所持してるアイテムを全て一時的に隠して、後で再入手させるイベントってどう組んだら良いだろうか?
[112]名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 11:13:14 ID:n4ALuu/+0
Item外し:
ForEach 味方
RemoveItem 対象パイロット
Next
#味方全員の装備を外す
Set カウント数 CountItem(未装備) 省30
[113]名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 12:23:43 ID:Ijubxfrs0
レスありがとうございます
Item外しを呼び出したところ、いくつかのアイテムが手元に残ったままになり、 省6
[114]名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 12:37:56 ID:HYbGB9lQ0
直すならこうかな。
初めのループ内でアイテム名を取得した直後に削除しちゃうと、
アイテムの番号がズレるんだろう。
For i = 1 To カウント数 省22
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0ch BBS 2005-06-05