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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16
[108]名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 17:48:44 ID:0e6KswDQ0
サンクス
データがないのが残念だ
[109]名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 19:01:27 ID:9DNX5aXU0
>>104
そこまで自由度を広げてしまうと消費減少以上に議論の収拾が付かなくなりそうだから、避けてるんだろ。
[110]名無しさん(ザコ):2008/03/30(日) 23:01:25 ID:tC2QIUPc0
そういう能力の再現として付けられてる場合も多いしな>SP消費減少
[111]名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 10:54:24 ID:Ijubxfrs0
所持してるアイテムを全て一時的に隠して、後で再入手させるイベントってどう組んだら良いだろうか?
[112]名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 11:13:14 ID:n4ALuu/+0
Item外し:
ForEach 味方
RemoveItem 対象パイロット
Next
#味方全員の装備を外す
Set カウント数 CountItem(未装備) 省30
[113]名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 12:23:43 ID:Ijubxfrs0
レスありがとうございます
Item外しを呼び出したところ、いくつかのアイテムが手元に残ったままになり、 省6
[114]名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 12:37:56 ID:HYbGB9lQ0
直すならこうかな。
初めのループ内でアイテム名を取得した直後に削除しちゃうと、
アイテムの番号がズレるんだろう。
For i = 1 To カウント数 省22
[115]名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 12:47:25 ID:n4ALuu/+0
>>114
ぐは、確かにその通りだ・・・
修正、Thx
[116]名無しさん(ザコ):2008/03/31(月) 12:48:32 ID:Ijubxfrs0
>>112
>>114
上手く行きました
迅速なレス、ありがとうございます
[117]名無しさん(ザコ):2008/04/01(火) 21:43:52 ID:b2+tpk9Q0
負けて負けて負けてたまるか飛び出せスイートクロス!
って、ガ・キーンのOPだよな?
[118]名無しさん(ザコ):2008/04/01(火) 21:46:44 ID:VqhbPdlE0
メカンダーロボと混ざってる
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