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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16


[13]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 18:05:25 ID:F1e/pzIU0
間違えた><
For i = 1 To Len(Args(1)) のiはiじゃなくてじゃなくてvだった><

[14]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 18:30:31 ID:dpsd5VE60
もうちょっと何がやりたいのか詳しい注釈を付けてくれ。
でないと作ってる本人もどれが何の処理だかそのうちわけがわからなくなってくるし、 省4

[15]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 18:45:39 ID:F1e/pzIU0
>>14
最初のPaintStringでユニットの特殊能力名を描写して
その下にPaintStringで特殊能力の解説を入れたいんだ 省16

[16]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 18:46:44 ID:F1e/pzIU0
最初の一行までミスってた(^o^)
PaintString Info(ユニット, なんか適当なユニット, 特殊能力, i)
こんな感じなんだ、すまない

[17]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 19:04:43 ID:bRrNF31w0
変数使おうぜ、と思った。
さて、アプローチの仕方が違うし、無駄が多いが。
Local 残り解説文 v
Local 改行後解説文
残り解説文 = Args(1)
do 省66

[18]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 19:19:10 ID:bRrNF31w0
悪い、ミスってた。
  if Instr(残り解説文,";") > Instr(残り解説文,":") then
省7

[19]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 20:11:30 ID:ql1UZ6ns0
特殊能力の解説閲覧するのに、
いちいち改行でクリック待ちなんてさせられたら、
オラァそんなシナリオ投げちまうよ。
一気に表示して、クリックで解説閲覧終了。 省3

[20]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 20:15:07 ID:bFFvEX/Y0
最近俺にはメッセ作成のセンスが無いとようやく気付いた
どうにかならんだろうか…

[21]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 20:18:31 ID:4wLzl45s0
>殺属性で捕獲を変形技→射出を武装化して変形技&ダミー発動で変形
>とか考えたがダミー発動で自動変形させる方法が思いつかず断念。
当て身技を使うんだ 省7

[22]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 20:29:58 ID:F1e/pzIU0
>>19
特殊能力の解説に:を入れなけりゃいいんだけどなぁ
まぁ、入れないから大丈夫だとは思うんだけれども一応チェックしとかないと不安なんだ
>>18 省4

[23]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 21:06:35 ID:bRrNF31w0
まずはPaint系に関わるシステム変数を覚える所からじゃないのかな。

どこで何やってるのかの解説が必要ならそう言ってくれ。 省2


0ch BBS 2005-06-05